Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    しょうがないにゃあ・・

    良い (4.3)

    新キャラかわいい

    良い (4.0)

    前回の月宮といい、今回のチャHの場面と良い、RO黎明期やってた人むけですかね?w
    クラウドの綴りはきっとkuraudoだ。と思ったら†クラウド†かw
    攻撃の竦みはマビノギっぽいなー。
    ネトゲ黎明期色々やってたらクスリとするネタが多くて個人的にはクリティカルだ。
    セッテはあの子かな。

    良い (4.2)

    先生、リアルの素性がバレてるのに猫姫さんのキャラを通すのか。結構メンタル強い。これは一荒れありそうですね…。

    普通

    オタクを普段から蔑んでるのが裏目に出まくってますね
    展開が分かりやすくて助かる

    普通 (3.5)

    アコはきっと、ネトゲでリアルな人間関係について学んでいくんだろうなと。

    普通 (3.7)

    初心者はかわいく見えちゃうんだよね~お世話焼き体質なルシアンもセッテちゃんに対してはまんざらでもなさそう。アコは自分の事ばっかりじゃなくてちゃんとルシアンの内面を見ようとしないとあっという間に負けちゃいそう。

    普通 (3.6)

    入隊面接だぁ。ガチャとかないわー。いい尻。いい青春じゃないか。ピンクだなぁ。りなしーエロい。いのりんかわいい。宿屋…じゃない。チャH期待。クラウドキター。いい主人公だなぁ。ライバルか

    普通 (3.0)

    ルシアンに新彼女? 誰だが大体予想がつくけど、次回が楽しみだw

    普通 (3.6)

    ネトゲあるある

    マスターの「さぁ回すぞ!」のセリフには、ソシャゲにハマってた頃の自分を思い出して懐かしさが込み上げましたね。

    リア友にネトゲ趣味がバレたと思って意気消沈の瀬川さん笑。ネトゲ廃人ならぬ、ネトゲ灰人でしたね(^▽^)

    アコのネトゲ廃人化がより深刻になり少し心配と思いきやルシアンを巡る恋敵?が登場。アコのダークな目もそそりますが、やきもち妬いてる顔もいいですね*'-') せってさんが次回どんな絡みをするのか!?次回が楽しみです。

    新キャラ登場

    ここらでどう魅力が出すかが重要なところだけど新キャラを出し続けるだけなら蛇足に終わりそう

    水瀬いのりが追い詰められた時に出した声がとても良かった。

    これは茜がもっかい死ぬパターンw

    部の看板が、扉に張り紙から正式版へ。プレイ初期でのアコの初期装備感。

    チャHって言ったよwww

    ヒロインの座ピンチやな。
    セッテちゃん可愛いじゃないの。

    ガチ勢やら観光名所やらチャHやら、所々にあるあるが。
    セッテを助けたのは横殴りになりませんかね、明らかに助けたほうがいい状況だろうけど、あるあるネタが多いだけに少しリアルに考えてしまう。
    そしてセッテ・・・一体何山なに子なんだ・・・。

    カメラワークに注目すると会長のバストアップはローアングルから。アコのバストアップは見下ろす位のハイアングルから。これは胸に注目する点は同じだが、会長は威厳や尊大さを表し、一方のアコは常に側で彼女を見守るルシアンの視点を表している。なお、茜は注目したくてもその…

    オタ隠してる女子キャラ、良さを感じる

    12
    Loading...