Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    いい話

    とても良い (4.7)

    FPS初心者は狩られる。ビューティフォー。あっさりばらしてきた。オワッターいのりんかわいい。ママえろい。アコ残念えろい。豊永さんツッコミいいなぁ。アコが死んでしまう。しょうがないにゃあ…クソワロタ。いい旦那だ…

    とても良い (5.0)

    メンヘラが若干きついけど、コネタのギャグがたまらない!
    全裸待機がツボすぎる。

    良い

    しょうがないにゃあ…

    良い (4.5)

    いい最終回すぎた。
    アコのお母さんエロかった…と思ったらアコが下着から全裸でブーッてなって何でルシアン何もしないんだこの好青年童貞主人公!ってなりました。(小並感)

    良い (4.0)

    溜まってるってやつかにゃ?
    しょうがないにゃー。
    語尾がにゃって事でいつかでるのかなぁと思ってたけど酷いw
    FPSの開始コールをまねるのかわいかった。
    茜の高校生活は何回終われば気が済むのか。

    良い (4.0)

    ルシアン素敵ーーー!ルシアンやばすばろす♡♡♡リア充リア充♪リア充爆発(・∀・)でも、こんなリア充ならかわいいからアリですわ♪微笑ましい٩(๑>∀<๑)۶

    普通

    ついにデレたな
    解決策がバリバリの共依存でした

    普通 (3.3)

    アコは予想以上にポンコツだったけどルシアンが横にいるとか勝ち組だよねえ。猫姫先生、リアルで「にゃ」付けるのは止めてください……。

    普通 (3.5)

    今日は面ばれで笑える話を期待していたら、思わぬ展開に。中々いい感じの話にまとまっていた。
    我々の世代はネットはまだなかったけど、リアルが辛い人が逃げ場(居場所)を作るってテーマ、自分も経験あることなので共感できる内容だった。

    普通 (3.8)

    開始コールを真似するアコがかわいかった。男どもの妄想をかき集めて固めて作ったようなキャラだけど、やっぱりかわいい。良い最終回だった。

    普通 (3.4)

    まるで最終回

    転生するよりは別キャラを作ったほうが早いのではないか・・・ってそんなことはどうでもよく、ルシアンくんが好青年すぎてまぶしい。(たぶん、はじめての)女の子の部屋であんな冷静にいられるわけねえよ!

    中盤の茜ちゃん…あんなかわいいブタ見たことない。あと、君たちラブラブ過ぎでしょ!ちょっと!

    セッテさんは何のために出てきたのか。そもそも各キャラがなぜネトゲに逃げ込んでいるのかは今後描かれるのだろうか。

    K@K
    サポーター

    もはや彼らをリア充といわずして、いったい本物のリア充はどれだけリア充なんだよと凹んでしまうよ。。。Oh...riaju

    いい最終回だった。。。。

    セッテさん、あっさり正体バラしたのね。
    お母さんもなかなか凄そうな人ね。

    エンドカードでwww

    親公認じゃん、なぜ致さない。
    さらっと正体バレからの、またメジャーなネタを織り交ぜたり、気付いてないだけでマイナーなネタもありそう。
    その辺を誰かまとめてたりするのかな。

    学校行かずにゲームに逃げる生活をアコ自身が悪いこととわかってて、周りの協力で登校することができたときには胸が熱くなった。一方、まさかの全裸待機には体の一部が熱くなった。お母さんの遺伝子が強く出てるからアコはまだまだ成長する

    姉かと思ったら、アコのママでした。ペットボトルじゃなくて、ポータブルトイレで落とすと、ガチ過ぎますかね。アコの彼氏の存在公言は、むしろイジメの原因になりませんかね?と。

    12
    Loading...