Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    知ってた

    良い

    どうしてこうなった!どうしてこうなった!

    良い (4.2)

    ハッセェ…先生大丈夫か。女子wikiだったのか。リアルオンラインに課金とかやめてくれ。そんなに格好が変わるのか。むーたんキター。テストか。いちゃいちゃしやがって。妹だと。アコやるやん。告白するまでもないんじゃない。柿崎いいいいいい。合宿アウトドアかよ。どうしてこうなったw

    普通

    ギャグをもっと増やして欲しい
    サブタイがネタバレ過ぎんよぉ

    普通 (3.5)

    どうしてこうなったダンスがツボったw
    アコはルシアンとの関係についてはネトゲとリアルの区別がまだないってことかー。

    普通 (3.5)

    どーしてこーなったって踊るとかなかなかノリいいなw
    まぁアコの答えは予想通りか。
    リアルオフライン、マジ末期ゲー。

    普通 (3.5)

    完全に茶番じゃないですか…! 末永く爆発してください!! ルシアンの妹が自然に入ってきたけど、今回が初登場だよね…?

    普通 (3.0)

    第一印象と違って登場人物中一番の常識人はシュバインさんですね。バカップルのお二人には「あっぱれ!瞬間積極剤(かと*ふく)」を送りたいと思います。

    普通 (3.0)

    そうか、あれらはオフライン世界用の攻略本だったのかw 亜子の答えは予想通りだった。

    アコの返事はみんなの想像通りだったww

    タイトルから想像されるオチが全く予想を裏切らない。安心して日高里菜を楽しめる。

    出だしから友人の八つ当たりで精神的にボコボコになる主人公笑。
    そして…えっ。主人公の妹可愛くないですか?うらやましい。

    主人公の告白にアコが笑顔で「イヤです。」マジか!?Σ(・□・;)
    最後の主人公の掠れた声の「なぜ(で正しいか分からないケド)」が印象的でした。まぁオチのアコの言い分に説得力あって納得しましたね笑

    K@K
    サポーター

    ぶっちゃけ二人はすでにリア充勝ち組相当だろうがぁぁぁぁ!!!

    ダウングレードに失敗しました

    OPがどーも”俺妹”を連想するのです。歌はClariSも込みで。ルシアンとアコの下校は、なぜ車道の真ん中を歩くのか?と。ルシアンの告白イベントのオチが読めるのは、アコがネットはOKでもリアルはNGという割り切りをしない人なのでなおさら。ネットのシュヴァインとアプリコットが女性キャラ固定なのはイメージで、ゲーム内では男性キャラ設定なのかと思うのは、口調が男性的なので。

    提供はどうしてこうなった

    まぁ、アレだよね
    出生率の低下はスイーツなドラマ主体の恋愛結婚至上主義的な風潮を作っておいて、スイーツが恋愛に飽きた頃に不倫だのなんだのっていうブームを作って結婚そのものに夢が持てない若者を作ったテレビやマスコミが悪いんだよね
    って事を遠回しに言ってる感じ

    あー、これ、一番のヒロインは先生や。

    リアルオフライン、やめてくれよぉ・・・・
    末期ゲーだ・・・・

    恋愛シミュレーションゲーム的に言えば、好感度はMAXだし、フラグも立ってるんだろうけど、あんな娘だから選択肢が特殊なんだろうな。ルシアンは正解引いたけど、英騎は選択肢間違ったなw
    予想通りのオチだったけど、笑ってしまったw さて、ここからどうなるのかな。

    1
    Loading...