Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    ザルセキュリティ…

    良い

    垢ハックされるとか素人か?

    良い (4.0)

    絵に描いたような水着回…いや絵なんだけど。海であの花火のシチュでチューしないとかどうかしてる。2次元ラブコメよりリアルの方がその辺はチョロい気がするけど、そもそもリアルではそのシチュに持って行くまでが大変だなと。

    最後の垢乗っ取りは、キーロガー仕込んだ奴がホテルのセキュリティに引っかかる的な展開…じゃなくて、ルシアンがどうにかするのかな。

    普通

    ホテルサイドのリテラシーが低そう
    あと、部長金持ちすぎ

    普通 (3.5)

    垢ハックだぁぁぁぁ。
    ネカフェでやらざるを得ない時は家を出る前にパス変更、帰ってからパス変更するけど、ずっと出先じゃなぁ。
    最近じゃワンタイムパスあるからIDとパスだけじゃ無理だけど。

    アコだけが料理スキル(リアル)を持っているっていうのは意外だった。

    普通 (3.6)

    公共施設のパソコンでログインとかしちゃダメ! 絶対! 合宿というよりは普通に小旅行に来たって感じだ。
    キーロガーを仕込んだ人がどう動くのか楽しみ。普通のラブコメなら主人公のライバル (物理) が現れて一悶着あるという流れになるけど、この作品では主人公の別人格 (アカウント乗っ取り) が騒動を起こすという流れになるのか。ネトゲという題材を扱うこの作品らしい展開だなと思った。

    普通 (3.7)

    ネトゲ禁止。水着回!アコ可愛い。効率確認。にゃーにゃーかわいい。意外とアコ料理出来るんだな。いのりんかわいい。花火豪華だなぁ。成功してると思うんだけどなぁ。合宿その2。垢抜かれたのか

    普通 (3.0)

    なんか波乱の予感。

    フィーーーーッシュ!ってオチ。

    パス間違えたシーン盗られたなと思ったら案の定
    この展開はどうなるか楽しみだ

    ヒロイン闇堕ちか?好きなのが確定してるのに上手くいかない。この作品おもろいぞ!!

    K@K
    サポーター

    やはりアコへのリアルでの攻略はネトゲよりも無理ゲーなのか。でも、今のまんまでも十分すぎるけどな。リア充めがっ!?

    初めて悪者っぽい奴が現れた(乗っ取られた)けど、こっからどうやって乗り切るんだ?

    またルシアンが告白に失敗したようだな。
    しょせん、奴はネトゲの達人。
    告白ならばこのギャルゲー達人が見事成し遂げてみせよう。
    替われ。
    替われよ。
    アコは俺が幸せにするから替わりやがれぇぇぇぇ。
    という願いがラストで叶った

    水着の女子に囲まれて半裸の体に液体塗りこまれるとか。
    アカウント乗っ取り、今までのストーリー展開の速さなら来週のAパートには解決しそうな気もするけどどうなるかな。

    オープンスペースのPCでログインはアカン・・・

    水着だ!
    おっぱいだ!
    でかいぞー!

    先生がリア充な学生に対してひがんでるだろww
    そしてプロレス部な先生・・・

    ルシアンのログインできないってのはなにかのメタファーかとおもいきや、
    最後の、あれ?

    ホテルのロビーで、ルシアンの最初のログインが空振ったのが伏線だったのね。まあ、悪い意味で典型的水着回でしたけど。

    あっ!ってなった

    役者さんすごいなぁ…

    先生は体育会系なのねw なんか意外。
    今週もアコちゃんはかわいかった。みんなで大がかりな手をうったけど、相変わらず。もうそのままでいいんじゃないかな。幸せそうだし。
    英騎はアカウント情報盗まれたか。あれは管理者の責任だろうけど、あんな誰でも触れる場所にあるPCに大切な情報を入力しちゃうのも問題だよな。まあ、物語の本質はそこじゃないか。さてさて。

    ルシアン、フィッシングに引っかかったか?

    12
    Loading...