Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    傭兵が信用失うようなことしたらアカンやろ… / 無課金(生活に無理のない程度の課金)そして胸囲の格差ェ…

    良い

    あの二刀流…まさかアインクラッド流…!

    良い (4.1)

    PvPガチ勢怖い。らんらん?おほー!いのりんかわいい。廃人だけで良かった。そこで裏切り。メイド服いいぞこれ。進捗駄目です!意外とごめんで済んだりするもんだ。火力すごい。それは無課金ではない。

    良い (4.0)

    サクラメント…。毎週かけてもらってます。ありがとうございます。

    アコがリアルレベルアップ。人に頼むってのでもまた上がってそう。これ、実際難しいんだよなぁ。自分もなんでも自分だけでやっちゃうタイプだわ。
    †クラウド†さん結構な頻度ででてくるw
    無課金の新しい概念w
    提供わろたw

    普通

    ネトゲ引退不可避
    バトル色を急に強くしないでくれぇ
    最終回前でこれはちょっと不安

    普通 (3.8)

    亜子のクラスメートたち、思ってたよりも良い人たちっぽい。なぜ亜子に丸投げしたんだ…。

    普通 (3.5)

    会長の課金離れは無理だな…
    課金アイテムは攻城戦に使えないんじゃなかったっけ?課金で強化した装備なら使えるってこと?
    抱え込まないで周りを頼ることをネトゲから学んでリアルの文化祭に活かしてネトゲの攻城戦にも使うっていう、ネトゲとリアルの好循環が。

    普通 (3.0)

    嫌な奴らだな。リベンジできてラストかな。

    今回の敵、物語的にはラスボスになるんだけど、以前のハッキング野郎と違うんだよね。あくまでゲームの楽しみ方が違うだけで両者の間に善悪は存在しない。ゲームの勝ち負けを競うだけのゲーマーとしての勝負というのが熱い。

    廃人ギルドの人たち優しすぎない?

    こりゃあ悔しいですな。がんばれ〜

    タイトルそのまんまだな

    K@K
    サポーター

    あの顔は提供のための絵面だったのか笑

    できないことをできないと言う.カンタンなようで意外とできないので,これかなり重要なんですよね.いやはや,ネトゲから学べることも沢山ありますね.

    無理のない課金という言葉は,「無理な課金ダメ」という意味だったのに,それが「無理がなきゃ課金しても良い」という意味に変わってるのか感慨深い.それだけ皆さん課金したいのかな笑.

    あと,アコ,シュヴァイン,セッテのメイド服レベル高すぎでした(o^―^o)

    あー、これひどい。
    そんな予感はしてたけどね。。。。

    会長、ちょろいんな。。。
    もうメイド隊で文化祭!と思ったけど、みんな忙しい系なんだっけ・・・

    猫姫親衛隊とか、おっそろしいよなぁ。

    そして、生活にムリのない課金!

    無課金=青天井
    アコのレベルアップで街灯を点灯させるというわかりやすさなのに、アプリコットの2度めの同盟握手でとまどっただけというのはなぜでしょう。裏切られたことから、果たして信じて良いのかという葛藤があったと思うのです。最初の攻城戦で、相手が開門したのは間違い。メイドのシフトは、宴会出欠アプリ(サイト)で対応できるかと。

    ウェイ系のノリ、不自然な握手からあやしいとは思ったけど、やはり。次回、ギャフンと言わせてやってほしいな。
    できないことをできないと言う……それがなかなか難しいのよね。社会に出ると、それを言わせてくれないこともあるのだ……(白目

    予想通りの結果だった。

    (生活に)無(理のない)課金 ですかww

    1
    Loading...