Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 147
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    EDの曲がすごく好き

    良い

    ポジティブハッピーだ

    良い

    学校の行事で遠足に行くも持ち前の不運ではなこが行方不明に
    響の弁当のサンドイッチの具がグロくて草
    クマが現れて絶対絶命かと思いきや、先生が仕留めやがった…一体何者なんですかね…

    良い (4.3)

    遠足回。安定の不幸。
    つり橋で落ちそうなはなこのデフォルメが可愛かった。
    先生は何者なんだ……

    良い (4.4)

    開運遠足。チモシーって可憐だったんだな。不幸フルコース。杏かわいいなぁ。キマシ。今回の杏、頭身が小さくてかわいいな。ひばりちゃんかわいい。杏の川流れ。ナツ出張中。ビューティフォー。先生が怪物過ぎる

    普通 (3.5)

    先生、熊を担げるって人間じゃねーなw
    相変わらずはなこがとことんついてないのに前向きなのが良い。

    良くない (2.5)

    今回またクラスメイトがのっぺらぼうさんだった。常習だな。話は特に問題ないのだけど、視聴意欲が削がれる。

    吊り橋を踏み抜いた時はさすがに変な声出たw おやくそくだけどさw

    レンの無意識の、ヒビキの「ツン」つぶし、好きだなあ。ヒビキにツンツンさせる隙を与えないw 本当にいいコンビ。
    はなこのウルトラポジティブ理論。不運さで気分が沈みそうになるヒバリもぼたんも随分救われてる。そして、予想通り、3人と2人の橋渡し役になった。

    しかし、心が暖かくなるエピソードの合間に、シュールなネタが挟まれるので、変わった味わいの作品。今回は特に。でも、好きだなあ。

    不運が開けるって…

    しかし、先生は何者!?

    このCQもかなり怪しいなぁ。あと気付け薬も。

    クマに遭遇はギャグ漫画などでありがちな展開だけど、今だと『ゴールデンカムイ』の影響で顔の皮ベロリが頭に浮かんで恐ろしいな。もちろんさすがのこの作品でもそんな不幸な展開にはならなかったが。

    K@K
    サポーター

    今さらだけど、工事現場の人の絵面がアクセルワールドのハルユキに見えてしまうのは私だけでしょうか。毎回、どうしても気になってしまう。。

    1
    Loading...