Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    自分が知ってる久野さんキャラほとんど喋れない系女子が多いから仁子ちゃん新鮮

    普通 (3.7)

    7人目は意識高い系ドMくんだった。
    夏合宿・・・千鳥かわいい。
    いじめっこ組も参加するのか。

    普通 (3.0)

    ラブコメの予感

    普通 (3.5)

    女性キャラがどれも魅力的だ。男性キャラもそうだけど。
    あの不良二人はただのモブで終わるのかと思ったら再登板かつキズナシステムも埋め込まれたようでどうなるのか。
    先生は前回だか前々回に知ってそうな雰囲気だったからなんかあるとは思ってたけど。キズナの会の会員なのかな。派閥が違うとかの。

    良くない (2.3)

    夏休み入り。久野ちゃんかわいい。合宿。護送車。三分の一が知ってるならみんな知ってそう。かわいい

    良くない (2.6)

    休憩回。
    京アニみたいに日常生活描写をガッツリやるとかしてないと、話が長いときに間延びして退屈に感じた。
    合宿始まったしこいつらいっそのこと迷家に追加メンバーとして加入したらどうだろうか。
    迷家に対してこっちはどういう話にしてくのか期待してるのだが・・

    変態ヤバいwww
    キズナの会ってまだよく実態が見えないなー。
    最後の2人はどうなるんだ?
    (2016/5/21)

    ゲーム機ェ…

    キズナの力で大食いチャレンジ!笑
    千鳥さん良妻になりそうですね。

    護送車で夏合宿ですか。しりとりが10秒以内に終わる光景を初めてみましたね。ごもりんの異常な数はそういうことだったのか。

    千鳥可愛すぎる(〃ω〃)
    あの不良2人もキズナイーバーに?

    ところで、分かちあう痛みが分割だったり並列だったり、その辺ガバガバなんですが、そのへんの説明は

    相変わらず千鳥可愛いなぁ
    天河が兄貴風なのがカミナを彷彿させる

    ぼくもルマンドすきー

    前回キズナイーバーの仲間となった日染は「想像の付かない突発的な痛み」二階感を覚えるガチの変態さんだったようで
    新山と牧が議論していたけど、友達の線引って難しいよね。傍から見れば集団で行動して合宿にまで言ってしまうこの面々は充分に「友達」に見えるのだろうけど、それは絆システムによって無理やり結び付けられたものだから納得しがたい面もある
    町の1/3が絆の会関係者という話には驚いたな。やはりかなり大規模な話になっていくのかな?
    ゲーセンで実銃を披露されて無理やり連れてこられたっぽいモブ二人も絆システムを埋め込まれたみたいだけど、勝平達とは共有してないのかな?一体合宿では何が起こるんだろう?

    日常というかひと休憩。でもって園崎さんの口から秘密がほんのちょいだけチラリ(それっぽい描写があった以上の情報ではなかったけど)。
    ところで話のほぼ最後でかっちゃんをカツアゲしてた2人も拉致された上に別のキズナシステムを埋め込まれてたっぽいけど…んんん?

    1
    Loading...