Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    元ネタがありそうだけど、個人的には灯台下暗しな発想で結構好きな作品。

    良い (4.5)

    穂乃香さん、僕が確かめます!
    仁子もかっちょん好きなのかねぇ。
    心の痛みまで繋がるようになって話しが面白くなってきた。千鳥がんばれ。

    普通 (3.7)

    心の痛みまで共有されるようになったのか

    普通 (3.0)

    由多くん童貞かよ!

    良くない (2.6)

    合宿。ニコが一番でかいのかな。ハリウッドホラーな肝試し。人間関係が込み入ってきたなぁ。心も繋がっていくのか。距離判定があるのね

    仁子、もしかして勝平好きなのか?
    物理的な痛みだけじゃなく心の痛みも分かち合えるのかな?とにかく金は返してもらわんとな…
    由多と穂乃香なんかヤバげな感じだわwてか、今まで気づかなかったけどEDで背中合わせになってる女の子誰だろう。
    (2016/5/29)

    イケメンはやっぱりイケメンなんか~い

    心の方までつながってきて
    どんな感じになるのか

    繋がり出したのは痛みだけじゃないのか?精神的な痛みも繋がってるのかな?かっちょんに園崎に対するヤキモチ聞かれたときの千鳥可愛いかったです(*´ω`)

    今なら間に合う?第二段階突入とは一体?
    ますます面白くなりますね(^▽^)/

    影が薄くなってる不思議メンヘラ、どんどん普通の子になっていくぞぉ!!

    園崎は今回は合宿のみでキズナイーバーとしてのミッションは絡めないつもりだったのか。キズナの会の秘密で釣りだしたことやバスの中のしりとりとか考えると本当に皆と繋がりを持ちたかったのか?

    牧は「傷ついたっていい」と言っているけど、どちらかと言うと「自分を傷つけたい」という印象を受ける。自己紹介の時の「人を殺した」発言といい一体過去に何があったんだろうね?

    勝平を虐めてた奴が「死んだ方がマシ」とか言い始めた時に千鳥が激高したのは「独善ウザ」という属性が上手く効いていた気がする。それまでに勝平と仲良くするタイミングを逸したり、園崎と勝平がくっついているように見えたりと心にダメージ喰らいまくりだったからなぁ
    そして今回の件で体の痛みだけでなく、心の痛みまで共有し始めていることが確認される。絆プロジェクトって互いの痛みを共有することで互いを理解しあうってのが趣旨だった気がするけど、心の痛みまで共有してしまったら理解どころか一体化に至ってしまうんじゃないか?

    牧さんに組み敷かれたい。ぼ、僕は、どどどどど道程ちゃうし。人面疽もオッケーです

    K@K
    サポーター

    前まではそれほどだったけど、今回のでただただ高城千鳥を応援したくなった!!

    ところどころ面白みあるんだけど、あとは全部茶番感。
    続き気になるけど、ワクワクしない
    こいつらなにに向かって行っているのかよくわからない
    とりあえずもっと絵で魅せて欲しい

    1
    Loading...