Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    かっちょんはもう十分に痛みを感じられているんじゃないかなぁ。

    のりちゃんがかっちょん達とは反対方向へ向かっている…。
    のりちゃんを救って大団円となるんだろうけど、個人的に良い感じてきているのでうまく纏まってくれることを。

    普通 (3.6)

    にこが正義だ。かつひらは考える。まず千鳥にいく。そしてのりちゃん。愚鈍。答え合わせ。今更。システムなしでもか。感情以外も失ってるように思う。システムなしで他人の痛みが分かるならゴールに近い。さて着地点は

    答え合わせと言っといて、千鳥からの返答聞かずに電話切るなよ勝平w
    でも、勝平のちゃんと傷つきたいという意思が次第にはっきりしてきてるし、システムなくともみんなが痛みを分かち合う関係になってたというのもベタではあるが良かった。
    で、最後の法子の動きに「?!」となってしまったwどうするつもりなんだ…
    (2016/6/19)

    もう完全にお友達ですな

    ばかっちょん!(*´ω`)
    ロリ園崎いいね(* ̄ー ̄)v

    皆と改めて心をさらけ出し合いたい.痛みに鈍くなった勝平が,まったく痛みを感じることが出来なくなったかつての仲間を見て,考えた末の行動には,成長が見られて面白かったです.そしてキズナイーバーでないのに痛みを感じる一同.なんかほっこりしました.

    ラストで園崎さんが言ってた「そして私とキズナを結びませんか?」,一体何をするつもりなのか.

    どういう終わり方するんや

    にこちゃんが可愛くてやばい!!

    のりちゃん、ここまでの人生で「あ、コイツとだけはマジで駄目だ」って奴と接してないからこういう行動するんやろな

    園崎は研究所に先に居たのか。そこで絆システムによって友達が出来たことで幸福になった経験があるから、他の人も痛みや感情を共有すれば幸福になれるという思考回路か

    対して勝平の成長は著しいね。序盤は自分が痛みを感じないから傷つけられても気にしない、それによって千鳥が傷ついても理解できない。でも今は「一人だけ何も感じないのは嫌」と言う。この言葉が出てくる時点で充分に心の痛みを感じているよね。僕らはとっくに友達になっていたという事実を指摘できたのも勝平自身が彼らのことを大切な友達だと認識できたからだろうし、意識的に触れ合おうとしない現状に強い「痛み」を感じたからか。それを見て天河達も心の痛みを感じ「まだシステムで繋がっているのでは?」と疑念を抱くけど、それは単純にそれぞれが勝平に対して抱いた「共感」だったというのはある意味王道展開。

    「軽蔑しました」と言われて以来暴走気味だった園崎が遂に街中に向けて宣戦布告。これに対し本当の絆を手に入れたキズナイーバーの面々はどうするんだろうか?

    キズナシステムは、そもそも短期間でしか繋げることができないのか。
    最初は無理矢理つながれたキズナだけど、阿形たち7人は、うまくまとまれたかな。

    って、のりちゃんは強行手段に出ましたね。
    さて、園崎の暴走を止めて、(キズナでなく)絆を結ぶことが出来るか。

    うーん、何故コロンビア・・w
    ラーメン屋でザル蕎麦食わされてる気分になるんだよねぇ
    群像劇の描写のとこはみてて面白いのにな

    1
    Loading...