Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    夏休みが終わりキズナシステムから解放された7人。
    うるしー、過去の失敗した実験についての回想。のりちゃんの過去。
    子どものように泣くかっちょん。

    良い (4.5)

    キズナシステムがあっさり解除されちゃったなぁ…最後までひっぱるかと思ってたけど。って感じてたらここで解除しておかないと話しが進められなさそうな展開になった。
    不具合が無かったとしても酷い実験を行ったもんだ。
    もう残り話数少ないと思うけど良い感じで盛り上がってきて目が離せない。
    仁子は強い子だな。

    普通 (3.9)

    みんなボロボロでバラバラ。いつもはないのかね。夏が終わった。担任ほんと嫌がらせ。穂乃香と由多はいい関係になれそうだけどな。にこかわ。にこが一番に動いた。気絶か。19人。やっぱり全員分か。ああ他の人達…みんな感情が死んでる

    キズナシステム怖っ…代償が大きすぎる。。法子があんな満面の笑みを浮かべていた時期があったなんて…。
    (2016/6/15)

    うわ最悪に悲しい

    勝平は実験以来やっと泣いたんだろうな…

    園崎さんと勝平の状況が判明.予想よりも深刻でした.

    園崎さんが痛みをシャットアウトする投薬治療を受けないと生きていけないのも衝撃的でしたが,それより凄かったのは,痛覚がなくなった子供たちの今でしたね.勝平もかなり変でしたが,それよりも,人間性が消えていて,人形みたいでした(´;ω;`)

    それはそうと,子供の園崎さん可愛すぎですねw

    もう一回、最初からちゃんと見たい。時々流し見してたの後悔するくらい良いアニメの気がしてきている。

    最後の勝平の泣くシーンのが絞り出すような慟哭でほんと心にきた

    仁子ちゃん、明るい

    夏(キズナシステム)の残り期間をやり過ごすことでとりあえず解除するだけした…でもどうしてこうなった? の解答は欲しいよね…の第一歩っていう感じ。
    それにしても第一次実験は思いの外エグかった…法ちゃんがまさか全員分引き受けてたとか、感覚が戻らなくて廃人になってる人が出てたとか…。そうまでなってなんで二次(? つまり今回)をやろうとしたかっていうのは最後まで謎…にするよな。

    ニコちゃんとヒソムくんがくっついてもいいよ?

    遂に心の声まで共有するようになった事態を受けて、キズナイーバーの面々は夏が終わるまで会わないことにしたのか。それでどうにかなるのかと思いきや普通に傷跡が消えているのが不気味というかあっけないというか
    天河が山田に倒された辺りも、痛みを共有しないことに安心しているのではなく、痛みが無いことに痛んでいるという印象

    以前の絆計画の概要が明かされたわけだけど、勝平の痛みを感じないというのは後遺症によるものだったのか。ていうか園崎が皆の感覚を引き受けているってかなりやばいんじゃないか?痛みをシャットアウトしていると言ってもな…
    ラストの勝平の号泣はこれまで忘れていたものを全て絞りだすかのような泣き方に見えた

    かなりえげつない結果というか何故廃人を生み出してしまったのに再び計画が動いているんだ?本当に絆の会の目的が判らない……

    キズナシステムとかいうガバガバすぎる欠陥システム

    K@K
    サポーター

    誰も報われねー。。。

    そこはLINEだろさすがに
    誰向けに作ってるのかほんとうに訳がわからんくなってきた

    1
    Loading...