Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    なぜ覗き。千鳥敗北。敗北者の集い。平和のため、そうだったな。子供のころは他の人たちとなのか。あっさりばらしていく。心の声まで…これは壊れますねぇ。どろどろだなぁ。お前はニコを追いかけろ。ハリネズミが近づきあったような。痛くないのか

    良い (4.0)

    のりちゃんはかっちょんとだけつながってた
    ぐっちゃぐちゃのドロドロ回
    どうすんだこれ

    良い (4.0)

    心の声が聞こえるってのいうのはなかなかに…。
    それぞれの感情が流れ込んでくるという形で混乱した中で次回か。
    この状況は色々と気まずそうだなぁ。

    ああぁもうみんな痛いよ…四角関係を中心にキズナイーバーたちが共倒れ。。心の声聞こえちゃうのめっちゃ恥ずかしいじゃん。。
    勝平はここまで来てもまだ痛くないの??
    (2016/6/6)

    絵が綺麗じゃなかったらたぶん切ってる

    まあ…男女混合の集団ってわりとこうなるよね…

    ついに子供の頃のキズナ実験を思い出した勝平.園崎とだけでなく多くの子供たちとキズナ結んでいたのか.園崎を抱きしめるたびに思い出す記憶.その一方で傷ついていく千鳥.それにキレる天河を見て傷つく仁子.恋愛数珠繋ぎになってますね笑.

    後半は傷ついたこと自体に傷つく始末.仲良くなったはずなのになぜ傷つくのか.それが増幅されて大変なことになってますね.そんな中,痛みを感じない勝平.雨が上がった先に何があるのだろうか...

    青春だなあ。キズナイーバーなんて無くてもあの花とか凪あすとかでもあったように思春期の仲の良い男女が集まるとこうなるよな。ニコの「いらないなら天河ちょうだい」言葉はすごくリアル。

    すっごいドロドロしてるけど、なんか現実世界の人と人のつながり方に対して警鐘鳴らしているような、ただのドロドロじゃない感じが好きだ

    いいぞ、この昼ドラ並のドロドロ具合

    エグい…流石というかなんというか、岡田麿里…

    にこ、可愛い
    この回は好きやったかも

    これからどうしちゃうの…。

    千鳥が傷ついたことで天河も動揺している中で、勝平と園崎の会話を上映するなんて山田先生は性格悪すぎだろ……。というか園崎の首の絆は昔の実験の跡という程度に思っていたけど、今も勝平と繋がっているのか?でも今は効力を失っている?

    勝平の態度に憤る天河を見て新山が泣いたことで園崎がさらっと新山の恋心を教えてしまったけど、あれって空気読めないにも程があるというかむしろ悪意しか感じないけど園崎はこの集団をどうしたいのだろう…?

    そしてキズナイーバーの段階は更に進み遂に心の声まで……。ただ、意識した声ではなくて無意識による心の声なのか。だから発言と矛盾しているし実際に対応されると拒絶してしまう
    痛み・感情・心の声の共有でキズナイーバーの面々はボロボロだったけど勝平だけ軽度だったのは何故だろう?

    ラストは雨が上がるって台詞で終わったけど、何処が?って言いたくなるくらいに皆の心中は土砂降りだと思うけどなー

    K@K
    サポーター

    急展開だけど、どうやっても苦しくならざるをえないような。。。
    これ正解とかあるのか、、、実験の成功ってなんだよぉ!?

    未だ謎だらけだが、仁子ちゃんかわいい。
    久野ちゃんの演じるキャラにはずれ無し。

    3話に一回くらいこんな展開にしてくれたらハラハラどきどき楽しめたんだけども。
    自己紹介が長すぎたね。

    1
    Loading...