三者三葉

三者三葉

  • 視聴者数:3184
  • 評価数:182
荒井チェリー・芳文社/三者三葉製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    結局双葉ちゃんも入園してるんかい

    良い (4.5)

    コウさんの歌くせになるw
    走馬灯みせるとかなかなかやりおるわw
    近藤さんもなかなか好きなキャラだ。

    良い (4.2)

    開幕ぬるぬる。てるちゃんツインテかわいい。へんな名前ばっかり。常連過ぎる。二葉食いすぎィ。うぇ~。デートかな。結局ついてく。実は仲が良いのでは。西山さんうぜえ。動きの作画ほんとすごいな。死にかけてる…器が小さいて。近藤さん全く歯にもの着せない。ささめちゃんかわいい。えたーなるの歌

    普通 (3.5)

    何でもズケズケ言う近藤さん…こういうひとたまにいるなと。
    園部さんのスルー力もすごい。
    葉山姉の人を死に誘う三瀬川の歌、キャラソンで音源出ないかな…

    普通 (3.5)

    双葉の食べてるパンがどんどん巨大化して座布団サイズに(しかも複数)。
    西山と動物園にいく葉山。
    葉子お嬢様が毒舌。
    近藤さん意外と空気読めないタイプだった。

    普通 (3.0)

    葉山ちゃんのお姉ちゃんの歌がやばすぎる。

    もしかしてこれ鬱アニメですか

    葉山と西山.葉山がだんだん黒くなる様にウキウキしました.図に乗った西山さんが面白かったようで何よりです(ブルブル)

    エルちゃん可愛い.エターナルを称える歌マジで歌ってる笑
    この後部屋に突撃した時の西山さんのテンパリ顔見たかったなぁ~

    ネコ、すげぇヌルヌル動くww

    ふたばちゃんと近藤さんのコンビもなかなかいいぞwww

    おねえちゃんの歌、時空すら歪ませるのかww
    音程、微妙に外れてる程度の状態じゃないと思うのですが・・・
    バンドって話はどこ行った??

    近藤さん、ナチュラル毒舌だから西山さんと付き合ってられるんだろなぁ。

    なぜかよく分からないけどこの回すき。

    猫カフェで邂逅する照と西山。まあ、同じ町で趣味がガン被りしていたらエンカウントするのは仕方ない

    ふれあいどうぶつタウンを訪れた照と西山を双葉と近藤が付けていたけど、こういうシチュエーションってデートを尾行するとかじゃないの?二人の間の空気がすっごいギスギスしてたよ!こう見ると照って確かに腹黒キャラでは有るんだけど要所要所では結構空気読んでるんだよな~。……西山が空気読めないがために照の限界をあっさり突破させてしまったけど
    そんな西山に対して近藤は結構理解を示しているのね。近藤自身あまり空気を読んでいないからこそ続いている仲なのかな?だからといって薗部に対して「おばさん」連発は流石に酷いと思うんだ

    双葉の「バンドやろうぜ!」の発言も謎だったけど、それ以上に光の謎歌は一体何だったんだ……。あのシーンだけ変な空気になってたよ?

    カメラ沼は深い

    JPEG+RAWデータなので、大容量。葉子さまの走馬灯が短いと思ったら、JKなのでした。あたり一面の彼岸花、川を渡らなくてよかったです。

    1
    Loading...