三者三葉

三者三葉

  • 視聴者数:3185
  • 評価数:182
荒井チェリー・芳文社/三者三葉製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「文化祭」"中華丼"イントネーションアニメは神アニメ

    とても良い (4.8)

    洋菓子店の特殊メイク

    とても良い (4.6)

    制服エプロンカレー屋さんフェチを感じる。園部さん神出鬼没。西山さんちょろい。文化祭か。葉子様ゾンビ。双葉が負けただと。園部さんつええ。店長さん優しい。葉山ちゃんプロデューサー気質だな。双葉可愛い…動画工房は細かいディティール<動きって感じですごい。JKカレー。窓割れてね。ゾンビぬるぬるでワロタ。モザイクw双葉ちゃんかわいすぎ。スライム感。いい回だった

    良い

    西山かわいい

    良い (4.0)

    園部さんなんで教室にいたんだよ!w
    葉山ちゃんはいい意味で人を使うのがうまいな。こういう人がいると円滑に回る。
    双葉の花子の話のくだりあたりからの口調だったり抑揚だったりがなんかツボ。
    がっこうぐらしはじまった!
    園部さんの扱いが今回は酷かったw
    コウさんの例のジュース…チーズに似た味が一番無難そうで一番危険そう。

    良い (4.0)

    なんて楽しそうな文化祭。
    園部さんの私服から漂うそこはかとない90年代オリーブ女子臭…

    普通 (3.5)

    そんなことをしたら、学校中にカレーの匂いが広がってしまうじゃないか。

    普通 (3.1)

    モザイク処理で死んだ

    普通 (3.5)

    学祭回。葉子様のゾンビメイク、クオリティ高すぎ。モザイクなしでは見せられないとか。。。

    普通 (3.0)

    園田店長の女子高生姿が可愛い。

    胃袋オバケのキャラがブレブレな感じがするなーと思ったら声優さんの演技がぶれているのでは?と思うようになった

    「昨今,中途半端なコスプレが溢れている.普通の制服にエプロンでいい」という薗部さんの発言には妙に説得力がありました.高校生以上に完成度の高い制服コスなんてできませんし,それにエプロン付けばもう敵なしですもんね笑.

    「ダメだよ,イヤだよ,危ないよぉ~」トイレの花子にキョどる双葉の口調が可愛かったです.良い感じに韻踏んでますしw「おばけ屋敷,よくない」双葉可愛いなぁ~

    葉子様怖すぎwそして,カレー食べたい(^ρ^)

    園部さん、どうしてこうも自然に源家気女子高生に紛れ込めるんだ・・・

    西山さん、ちょろ可愛いなぁ。
    私、毎回毎回、西山さん可愛い、って言ってる気がする。

    双葉ちゃんが失敗だと!?

    華麗なる変貌、カレーなる葉子様のゾンビへの変貌か。

    なんだかほっこりで盛りだくさんな文化祭でした。

    文化祭回
    照の発言は意見殺しではあるけれど、アイディア出しって誰かが舵取りしないと無茶苦茶な方向行ってしまうから良い発言では有るんだよな。というか照がここまでリーダーシップを取れるとは思わなかった。でも女子高生押しのカレー屋とかよく企画通ったな

    一方の葉子様はお化け役をやることになったけど、ぼっちスキル発揮で隣のクラスに来てしまうのが何とも…。辻妹こんな時こそ出番じゃないか!
    でも特殊メイクした葉子様は怖すぎです。あのシーンだけ『がっこうぐらし!』だったよ!

    人間の動きをしていないと指摘されて微妙に傷ついている薗部が可愛かった。その後の光に青汁押し付けられた場面といい、こういうシーン見ると無茶苦茶なギャグキャラではないんだな~と思い出す

    予告にあったカブトムシ味のジュースって何だろう…。味が全く想像できない……

    葉子様のゾンビメイク、モザイクかかるってどれだけなんだ。

    女子校だったのね。同じクラスという限定条件が付くと、誰にも相談できなかった葉子が不憫でした。

    学校の警備はガバガバ

    1
    Loading...