三者三葉

三者三葉

  • 視聴者数:3184
  • 評価数:182
荒井チェリー・芳文社/三者三葉製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    お餅美味しそう…

    良い (4.0)

    かまくらのオチは予見できたw
    コウさん写真とってメールしてる場合ちゃうやろw
    むかーし家にも似たような餅つき機あったなぁ。
    今いくらくらいすんだろ、結構ほしいけど。

    良い (4.2)

    寝袋パーティとは斬新。

    良い (4.4)

    一気に冬になった。悪魔に聞かれてしまった。照ちゃんの誕生日。クリスマスにサタンが生まれた。サプライズか。西山さんが荒んでる。なんで憂鬱になってるんだろう…発光も振動もやばい。ツインテ照ちゃんかわいいなぁ。3人で年越し。寝袋パーティ?フローリング直だと寒そう。双葉マジお母さん。餅つき機懐かしい!

    普通 (3.7)

    パジャマパーティーというより芋虫パーティーだそれw
    誕生日に餅つき機を買ってもらうJK…
    薗部さん好きだ。薗部さんがいないとこのアニメつまんなくなると思う。

    普通 (3.0)

    クリスマスが誕生日って、もらえるプレゼントが一つになるから損だよね。
    パジャマパーティーというより寝袋パーティーだな。

    お姉ちゃんのシチュー紫色の輝き放ってる笑.葉山ちゃん,お誕生日おめでと~(^▽^)/

    かまくら入ってる葉山ちゃん見てて,まさかと思ったけど,マジで崩れて,葉山ちゃん生き埋めになってて吹きました笑.手だけ出てるの怖かったです.

    パジャマパーティー(極寒).寝袋ですか.寒いならせめて,カーテン閉めなよと思ったら,監視用だったのか.双葉のお母さんっぷり頼もしい笑.餅つき機ってあるのか.おいしそう(o^―^o)

    パジャマパーリィ…

    節約お嬢様・・・
    おねえちゃんがどんどんすさまじいキャラになっていくよ・・・
    鍋もすげぇ・・・

    パジャマパーティー8割説・・・
    年末年始はパジャマだね!とおもったら寝袋じゃないか!
    お餅、ワタシはあべかわで!

    照の誕生日がクリスマスというのはちょっとキャラと合わなすぎてどう受け止めていいのか…。腹黒キャラがクリスマス生まれって…
    だからってこの世の終わりのような顔になってしまう西山の反応は酷いですが(笑)

    誕生日会で撮った三人の写真を机に飾る照にほんわかした気持ちになったな。やっぱり葉子と双葉に祝ってもらったのは嬉しかったのかな?

    Bパートのパジャマパーティーは一体なんだろう……?部屋に空調がない、毛布も足りてないことが明言されていた葉子の家でやるのは何故?三者三葉って時々王道展開とか起こるべき展開を敢えて外してる時があるよね

    うずくまった西山の自販機周りだけ、妙に写実的。葉子のドアにあったクリスマスリース、正月のしめ飾りは、山路ですかね。

    寝袋で迎える元旦

    猫の手よりはましってwww

    年越しパジャマパーティならぬ、寝袋パーリーww
    しかし、暖房がないのも読めるし、寝具だって足りないのがわかっている葉子様の家でやるかな…

    1
    Loading...