ビッグオーダー

ビッグオーダー

  • 視聴者数:1174
  • 評価数:108
2016えすのサカエ/KADOKAWA角川書店/ビッグオーダー製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    字幕w

    普通 (3.0)

    再生の炎。
    妹も天使だし話しも面白そうなんだけど、なんか自分の中で主人公の声があってないなぁ。原作知ってるわけじゃ無いけれど。

    普通 (3.0)

    ギャグなんだな、よしわかった!しかしなんだこのギアス感。

    普通 (3.2)

    リンちゃん主人公に対して殺気立ってるのにポンコツかわいいし、「再生の炎」字幕もおもしろい。突然九州が独立したのも気になる。

    1つ1つの要素は楽しめるのに、展開が細切れな感じがしてストーリーの大きなところはまだつかめない。

    今後、説明や展開をすっとばしがちなこのアニメのテンポに慣れるかどうか。

    普通 (3.5)

    ギャグが最高に面白かった

    普通 (3.0)

    なんか斜め上の展開が来た。ヒロインの狂いっぷりも悪くない(ちょっと未来日記のあの子を連想させるかも)。視聴続行か否かは今後の展開次第だけど、ちょっと微妙なところだ。

    普通 (3.0)

    もっとダークなのかと思ってたらそうでもなかった。
    紅鈴、未来日記の我妻由乃みたいな狂気と知能は無いっぽいから可愛気あるなと。いくら殺しても再生するとはいえ、痛いだろ…

    普通 (3.5)

    紅鈴の絵が誰かに似てるなーと思ったら未来日記と似てたのか!
    てか原作もアニメーション制作も同じなら似るわけだわ!

    良くない (1.5)

    グラサンの人、クーガーかと思った

    良くない (2.5)

    みかしーエロい。時間停止強そうだが。お前が死ぬんだよ。久野ちゃんかわいい。すごい能力ばっかだな。そういえば九州が舞台か。九州国になった。畑亜貴ED

    良くない (2.1)

    お、おう…。

    テロップ芸は卑怯。そしてなんだか国盗り戦略シミュレーションが始まってた。どうなってしまうんだ・・・。

    K@K
    サポーター

    ポンコツ可愛いリンちゃんに癒し女神のセナ妹なんて最高だろ!
    跳弾腹痛い!!再生の炎www

    なにこのバカアニメwww(褒め言葉)まじめに見せかけて笑わせてくるのやめてくれwww

    ただの中二病かと思っていたら、今回はギャグ要素が強い回。

    Aパート最高に笑ったわwヒロインおもしれー!
    ここから覇道が始まるんだな~わくわくするし…でもまだ思惑がありそうでいいな!

    ドッキリオチかと思ったら、違いました。デキはともかく、なんか新鮮味を感じてしまうのです。

    物騒な嫁

    鈴ちゃんの死に芸だけを続けた方が面白いのでは…?

    1
    Loading...