Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    一皮むけたな。受難は続きそうだが…

    良い

    いいオチだったボヨヨンボヨヨン

    良い (4.0)

    能登さんがチ○○とか…
    やっぱり山岸由花子が一番怖ぇ…

    良い (4.2)

    能登に管理されたい人生だった

    良い (4.5)

    「荒っぽいことをさせてもらうわ!」
    からの
    「あつぅぅぅぅ!」
    がおもしろいw

    由花子な時点でわかってたけど、能登さんになんてことを言わすんだw

    もう次は自分が好きなキャラの一人が出てくるのか。この人のスピンオフの漫画も面白かった。

    普通 (3.2)

    康一回

    愛している人ならなんでも許せるんだ・・・すごいね・・・
    康一がスタンド使いであることがバレた・・・こわ~
    新しいエコーズ。
    暴力的になる由花子wwwwwこわいよ~~~~
    下品wwwwww
    ボヨヨン岬wwwwwwwwwwww

    またしても途中から。主人公じゃないのにモテキャラっての微妙だけど、女は好きな男に尽くして、嫌って、最後に許すみたいな展開はわかりやすくて良かった。女心わかってますね!

    私もコロンブスの年分からない…。トイレに行けない……orz エスカレートしていく能登(由花子)は最終的にあんな汚い言葉まで言っちゃうなんで驚きです。能登怖いけど、すごいよ。最終的には丸く(?)おさまったのかな?

    原作で読んだときから疑問なんだけど、髪の毛を植え込まれてふりまわされていたのに、髪の毛の先端を切っただけでその支配から抜け出せるものなんだろうか。

    まあそれはそれとしてエコーズACT2登場。スタンドは成長するというのは第四部になって特に強調されるようになったことだけど、それを象徴するようなスタンドなんだよな。卵から始まり、脱皮するという。同時に一人で複数の能力を使えることにもなり、けっこうなチート性能な気が。

    原作はかなり前に1回だけ見てあまり覚えてなかったけど由花子回は好きだった気がしてた、やっぱいいな。
    そして次はあの回。

    久々にめちゃくちゃ良いしゃらくせえ!!!!を聞いた

    主人公よりかっこいいと思った

    ポルナレフみたいな髪型やな

    あんなんされたら、惚れるね、惚れ直すね、

    康一、男やん…

    康一の考えていることを正確に言い当てるなんて由花子は化け物か!しかも精神力も強いからエコーズの言葉を貼り付ける行為も無効化してしまうし

    プッシュ音で公衆電話が掛けられるというのは初めて知りました。これまで隠していたスタンド能力をここぞという場面で使って仗助達を呼ぶとは……。実際には仗助達が到着する前に康一の力だけで由花子を制する場面からは彼は仲間に助けて貰わなくちゃ戦えない人物ではないということを感じられて感無量

    エコーズは脱皮したことで能力強化。最初卵として出現したのは単純に能力が足りないからという理由かと思っていたけど、成長の余地に含みを持たせる描写だったのか。気付けなかった……

    てか能登さんに凄まじい演技させるなぁスタッフ……

    ホラーでした。これを通しで演じているなら、能登麻美子さん恐るべしです。送話口からの音声での通話は、コナンの「戦慄の楽譜」でもありました。トーンダイヤラーとかいう機器が大昔にありまして、電話の送話口に押し付けて、トーン音(ボタン押下と同じ音)を発生させてダイヤルすることができました。たぶんですけど。

    ホラーな女でしたよ、こいつぁ

    1
    Loading...