Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    皆集まっていよいよ始まるんだな......って感じる1話。エモい。

    とても良い

    こうして全ては始動する…!重ちー…。

    良い (4.0)

    しげちー…
    さすがに承太郎は慎重で賢い。
    それにしても、吉良が怖すぎる。キラークイーンの能力も怖いけど、真性のサイコパスな感じが特に。人を殺すことに罪悪感がなくて死体の手を偏愛するネクロフィリア…である一方、会社員として社会生活を送ってるっていう。

    良い (4.3)

    しげちーかっこよかった
    吉良はラスボスなのかな?

    良い (4.0)

    ハーヴェストキャタピラーで移動すれば…とも思うけどそんな体力も残ってなかったんだろうなぁ。
    爆破されたら跡形も残らないから証拠も残らないわけで、吉良の趣味にはもってこいのスタンドだ。だからこそこの形で発現したんだろうけど。
    スタンド使いが揃う中で玉美だけいないのはなんでなんだろうと原作の時には気づかなかったとこに気づいてしまった。
    第二の爆弾は次回か。

    良い (4.0)

    キラークイーンの能力は触れたものを爆弾に変えて相手の内側で爆破させることか。他にも能力が有るみたいだけど、パワータイプではなくてトラップ重視って感じなのか

    吉良吉影と対峙した重ちーが……。重ちーの死を感じ取ったスタンド使い達が集合して杜王町の危機を共有。これからは町を守りたいと思うスタンド使いが力を結束して吉良吉影に対抗していくんだろうか?ただ、トニオどころか虹村父もあの場に居たのは笑っていいのやら……

    ボタンの修繕をした靴屋を見つけた承太郎と康一だけど、あと一歩というところで吉良再びの襲撃。店長もさっさと名前を教えてくれればあんな事にはならなかったろうに……

    は~キラークイーンの能力は触れたものを爆弾に変える…こわ…
    え、しげちー死んだ???死んだ?
    吉良吉影やば・・・とんでもない異常者だよ・・・
    承太郎すご

    しげちー…

    重ちーの殺害がこうしてアニメで見ると思った以上にえぐかった。音もなく跡形も残らず粉みじんにしてしまうとは恐ろしい能力だこと。そしてそのままシアーハートアタック戦につながるとはびっくり。

    助かったと思ったよ、重ちー
    テラスなカフェで、もらった指輪を質に入れようとしていた女性は、吉良の犠牲になったのね。

    むしろ吉良さんその雑さでよくいままでやってこれたなあ。
    重ちーは嫌なやつだけど悪の対比がわかりやすかった。

    1
    Loading...