Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 269
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    早く結婚しろ

    良い

    つむぎ可愛い。ことりちゃん可愛い。お父さん可愛い。
    おなかすいてきた。

    良い (4.5)

    ギクシャクしながらも料理作って距離詰めてくアニメ、でいいのかな。

    最初の二人の笑顔がとても良かった。
    あと、娘のエプロン姿はちょっといいなぁと思う。

    良い (4.5)

    相変わらずつむぎかわいいなぁ。カウンター下の小鳥の落書きに店の歴史を感じる。

    良い (4.0)

    な、ないてないし!
    小鳥ちゃんは将来的に2nd嫁ってことでいいのかな。
    そうそう、慣れないうちは2品目までたどり着けないよなー。というか、どうしても時短で作ろうとするから最近は1品にいろいろぶち込んで栄養だけ確保する的な自炊になりがち…
    僕もJKとごはん作りたい。包丁はまかせろ。

    良い (4.0)

    あぁ…豚汁いいなぁ。好きなんだけど材料が半端に余ってしまうからしばらく作っていない…。
    素材の味を感じるとかつむぎちゃんは食通になりそうだw
    小鳥ちゃんは食べっぷりが素晴らしい。

    良い (4.0)

    つむぎちゃんが凄く良い子で泣けてくる
    ことりちゃんが大食いなところも健康的な女子高生って感じがしてかわいい

    良い (4.0)

    みんなで食べるご飯は格別なんだなーと見てて羨ましく思った。
    どの冷凍食品が好きかというおとさんの質問につむぎちゃんが「嫌い!」とか「嫌!」って言わなかったのがなんだか見ててあったかくなった....
    豚汁食べたくなってきた....

    普通 (3.7)

    ご飯と豚汁だけですごく美味いんだよなあ・・・。
    女の子が困った様子で懇願してこようとも、そこに自分にとっての利があろうとも、すぐに頷くことはしない。優しいながらも、相手に流されずに慎重な判断ができているところに大人さを感じる。子供のような守るべき大事なものができたら、大人になれるのだろうか。

    普通 (3.6)

    ハンバアアアアアアアアグ

    回かと思いきや豚汁づくりでタイムオーバーでそこまではたどり着かず。
    教師と生徒という関係性ながらも、料理を通じて利害が一致して次の機会へ。
    メシ屋の明かりがついていたらお客さん来てしまいそうだけどそのへんはどうだろう。

    普通 (3.5)

    おいしそうにご飯を頬張る小鳥ちゃんかわいい。豚汁にじゃがいもを入れない地域があるのか。

    普通 (3.6)

    料理始めたのね。小鳥ちゃん好きだなぁ。双葉かよwDOGEZA。せくしー。大食いなのかな。そういうことか。相手の欲望が分かった方が相手のことを理解できるのかなぁ。豚汁が増えた

    普通 (3.5)

    甘えっぱなしは気が引けるもんね、「利害の一致」っていうのは良い条件だよね。豚汁とごはんだけでもいいんだけどハンバーグは食べたかった!(見てるだけなんだけど)

    普通 (3.5)

    登場人物がよく描かれている。いい作品だ。

    2023年10月18日(水)23時56分視聴。

    先生ちょろいなwww包丁こわいよねえ
    豚汁おいしそ~~~食べたい…

    癒されるわあ

    食いしん坊な女の子は素敵。

    「先生」と「父」という2面をわけなければ行けないおとさんの辛さよ。

    娘に美味しいご飯を食べさせたいって大事。これは良いアニメ。今期の癒やしです

    原作読んでないけどレシピ的な参考にはならんっぽいな。
    大根のシーンわろた。
    一層の飯テロ作画を期待したい

    12
    Loading...