Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ピーマンそんなだめか…
    それにしても毎回楽しそうに料理するな

    とても良い (4.7)

    優しい世界。とても良い。
    つむぎちゃんが表情豊かでかわいい。
    ピーマン、子供の頃は食べられなかったがいつのまにか食べられるようになってたなぁ。

    良い

    2023年10月27日(金)7時56分視聴。

    良い

    子供の相手する大人二人がなんか可愛い
    ピーマンなんか食べなくていいよねー 苦いもんねー
    つむぎの表情可愛かった

    良い (4.0)

    あぁ^~、二つ結びのつむぎちゃんもかわええんじゃ~

    何だかんだで娘の朝ごはん用意してあったり、料理の手順を手描きしたりと、いいお母さんだね。
    2人とも料理の手際も良くなってきたけど、つむぎの扱いもうまくなってきてる。夫婦みたい。

    良い (4.0)

    教室の中で「友達はできたか?」と聞くデリカシーのなさと「まだ!」と即答するデリカシーのなさ。これがこの2人のバランスの良さなんだろうか。

    たしかに嫌いなものでも、テレビで美味しそうに映っていると食べてみようかなという気になる。なんでも気の持ちようというか。

    ピーマンを見つけたときの顔、赤ピーマンに遭遇したときの顔、パパにピーマンを食べさせたときの顔。今回は特につむぎの表情が面白かった。

    良い (4.0)

    ピーマン見つけたときの目が今までにない顔で面白かったw
    ツインテもよく似合っている。
    体のことを考えて…だけではなく、自分が食べておいしかったものを共有したかったってのはなるほどなと。あるね、そういうの。
    野菜をたくさんもらったからってのもあるけど、苦手を克服してもほしいと苦心する先生と小鳥ちゃんが良かったね。
    ダマにならない歌と踊りがかわいらしいw

    ベシャメルソースは何回かつくって慣れると短時間で失敗なく作れるて応用も利いて優秀。少ない素材でできるしなぁ。

    良い (4.5)

    つむぎちゃんのダマにならないダンス可愛すぎる。

    小さい頃に嫌いだった食べ物って本当に敏感やったことを思い出した。
    どんな料理混ぜられてもすぐに判別できたもんなー
    でも当時は、アニメのおとさんみたいに色々と試行錯誤しながら料理してくれてたかと思うとグッと心が暖かくなった。

    今回のお話ではことりちゃんの「もう、食べちゃう!!」がたまらなくお母さん感あって好き。

    普通 (3.3)

    野菜祭り。ピーマン嫌いか。目が死んでる~。新井さん母。大食いぼっちキャラ。戸松さんきたー。頑張るなぁ。別な食べ物ってごまかせないものか。どう。ベシャメルソース⊆ホワイトソース。グラタンてもっと混ぜないのか。グラタンでもピーマン無理なのかぁ

    普通 (3.5)

    コロコロと色々な表情をするつむぎが可愛かった。

    普通 (3.5)

    嫌いな野菜を上手くお父さんにあーんさせるなんて、つむぎちゃん策士すぐるw

    普通 (3.8)

    つむぎのダマにならない呪文かわいい。
    ピーマン一筋縄には行かないな。でも、アスパラガスとか他の野菜は食べられるし、えらいえらい。
    僕も小鳥と同じで、親が厳しくて何でも食べさせられた(残さず食べきるまで食事が終わらない)せいで、嫌いな食材はない。
    なので正直、子供が無理なく好き嫌いを克服する方法は分からない…というか、水泳も無理矢理水に放り込まれる荒療治で身についたしなぁ…でも、つむぎにはそんなことしたくないなぁ…

    ピーマンきらいかぁ。私大好き。
    野菜嫌いは大変だよね。パプリカのコップか~!子供ならではの発想。
    二人とも子供褒めるの上手。。。グラタンたべてぇ~~

    結局ピーマン食べれてないやんけ!

    いつも思うけど、足りない(笑)

    パパに、「可愛いうえに天才だあ!」って言われた時のつむぎちゃんかわゆ
    グラタンには腹がなったぞう…

    苦いのゴックンして偉い

    炒めた肉を仮置きする場所を用意してなくて周囲を探すのとか、めっちゃリアルだと思った。

    つむぎちゃんをあやしながら、いや、一緒に遊びながらのグラタンづくり。

    おとさんの手際がどんどん良くなっていて、なんか感動。
    ハンバーグをみて、即座に肉詰めをつくっちゃうとかサイコーです。

    早見さんボイスのお嫁さんが欲しい。

    K@K
    サポーター

    やばい!
    つむぎちゃんの表情変化の豊かさといい、
    三人での料理の雰囲気の微笑ましさといい、
    こんな日常生活送ってみたいくらい、やばい癒される!

    12
    Loading...