Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    先輩が好き過ぎる…裏表なしであって欲しい…😭

    とても良い (5.0)

    仏壇w

    良い (4.1)

    うーん、もう個人的な声豚発言で申し訳ないんだけど、信長様とくっついてお願いします。以降、3人入らない。

    良い (4.0)

    よく乙女ゲーは「中身めんどくさいイケメンたちをヒロインが保母さんみたいにうまく誘導してハートゲッチュする」と言われます(言われません)が、本作はその真逆で「中身めんどくさいヒロインをイケメンたちがいろいろ察しながら挫けずハートのゲッチュする無駄な努力を続けるアニメ」のような気がします。早くも2話で介護される芹沼さんの明日はどっちだ。

    良い (4.0)

    六見先輩かなりリード。イケメン過ぎるだろ対応が。天然なのかなんなのかはさておきああいうミステリアスでかつ懐が深い年上男子は間違いなくモテる。他を寄せ付けない独走モード突入やな。そして小林さんいい演技するなー。

    横手美智子さんの作品結構好きやなー。初めて知ったのはじょしらくやけど、テンポ良いというかギャグの入れ具合が好き。

    普通 (3.6)

    先輩イケメンだけど、ちょっと頭がおかしい気がするw 次回予告の掛け合いで何となくげんしけんを思い出した。

    普通 (3.7)

    仏壇すげぇ。
    奇面組のドンちゃんの曲がり過ぎて戻って来るバナナシュートを思い出した。

    掌返したイケメンどもの下心がどうも根本的に受け付けないんだけど、面白いことは面白い。

    ママの若いころ気になる

    先輩の好感度やばない?みてくれ変わる前から態度同じなんだもん…ずるい…
    そしてかえのおっぱいに目が行くぅ

    オタバレはしてたけど、BLもバレたと。
    いや、世間はオタに厳しいですよ!?

    アカン・・・

    いや、やっぱないわ……となって容姿以外を好ましくなるっていう流れは良い。
    でもデブのままじゃダメなんでしょう……?
    まぁ、そりゃあ普通は標準体型が良いだろうけど!

    うん、やっぱ六見先輩一択だね!
    でも六見先輩は花依のこと好きかは今のところハッキリとはしてないか。
    前のデートはなんか流れで参加しちゃってたしねw

    "ロスタイム"、結構まえから"アディショナルタイム"かと
    BLバレときたら、もう守るものは無いような。

    原作に忠実ですね。
    イルァ 良かったですw

    めっっちゃ面白い

    2話でBLバレまできた、展開速いけどどういう方向に進んでいくんだろう。
    男子4人が一部屋に会しているけど今回はその辺食いつきませんでしたね。

    1
    Loading...