Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そうはならんやろ😭

    とても良い (5.0)

    鏡が壊れてるw

    とても良い (5.0)

    ええ結構面白かった!主人公がいいこだからなおさら…なんとか先輩は前と態度変わらないからすき

    良い (4.0)

    予想外に面白かった。

    良い (4.0)

    主人公が思ってた以上に面白い腐女子キャラしてて面白い

    良い (4.0)

    面白かった。外見が変わろうと人の本質は変わらない。しかし「人は見た目が9割」も内包してて面白い。腐女子の描写に物足りなさはやや感じるが、男子側の本音だだ漏れなところもイイ。継続視聴決定。

    良い (4.0)

    オタク・メガネ・デブと三拍子そろっているわりには、クラス内で浮いてないし、むしろイケメン達と会話できる。この主人公、元々のコミュ力の高さやクラス内ヒエラルキーがいわゆるキモオタとはちょっと違うのでは。
    男達の態度が変わったのはたいして気にならなかった。飄々としている先輩はたしかにかっこいいけど、外見の魅力が上がれば接し方が変わるのはある意味自然かと。
    リア充とオタクの二面性で葛藤していく話かと思いきや、1話であっさりカミングアウトしてびっくり。次回からどういう展開になるんでしょ。

    良い (4.2)

    待って待って来た来た来たーーーっ!!!
    いい感じですね!!
    あとはedさえ変えてくれれば...

    良い (4.2)

    主人公がかわいいんだけど面白いキャラしてる

    普通 (3.7)

    少女漫画原作か?知り合いで妄想するのはどうなんでしょう。画伯ノリノリですね。元々イケメンに縁があるんだな。腐女子であることを除けばいい奴なのね。誰だこれ。唐突なハーレム、これは女性の夢だ。残念な美人になってより画伯になったな。辛そうだな。堂々としたオタバレ。先輩一択。りえしょんED

    普通 (3.0)

    わたもての逆バージョン? どんな略称になるんだろう、なんて変なことがまず気になった。
    題名からはありえないけど、あのままの風体で突き進んだ方が個人的には面白かったかも。今後の展開に期待。

    普通 (3.2)

    キャラクターデザインが原作絵まんまで良いですね。

    普通 (3.0)

    気楽な感じでいいんじゃないでしょうか。

    普通 (3.5)

    かわいいは正義! 小林ゆうさんの声芸はおもしろいけど、細くなったときの声はもう少し自然な感じだと嬉しいかな…w 芹沼さん、眉毛の太さが良い。

    普通 (3.5)

    何という無理のある変身…
    変身したら手の平返してチヤホヤしだしたメンズがひどい…
    芹沼さんの腐女子属性がすごくて面白い。
    って、声が小林ゆうさんってナイスキャスティング。

    普通 (3.0)

    めっちゃモテますやん。モテモテですやん。女の子版、ハーレムラブコメだけど立場違うだけで全然見え方変わるもんやなーと実感しました。特に前半は腐女子に対してだいぶ悪意ある印象付けしてるなーと思ってたけど、これが男の子版だった場合オタクがブヒブヒ言ってんのかと捉えると案外展開としては普通かもしれない気がした。

    ストーリーは今後各キャラ掘り下げ回とドタバタしながらハーレムしていく感じかな。主人公のラブコメ度合いがもう少し高くなってくことに期待。

    OPのセリフが痛ェ!!!やめろ!!!
    神あその時も思ったが、ほんまカラオケで歌わせる気がないだろ!!!!セリフが許されるのは曲のノリと合ってる時とノリが歌劇団レベルの時だけだ!!
    あと小林画伯こういうキャラばっかだな!!!
    結局は世の中顔が全て…という現実…

    予想以上の面白さだった……主人公(笑)

    痩せて態度急変する奴は無理……特に後輩が酷い。
    誰かとくっつくなら前と態度の変わってない六見先輩しかいない気が。
    まぁ、とにかく面白かった!

    まさか小林ゆうさんのきれいな変態おねーさん感がこんなにハマるとは!
    太った演技も変態丸出し感が小林さんにしか出せなさそうで、これからもみたい!

    12
    Loading...