Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 306
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ずら丸かわいいっ!!😍😍😍曜ちゃんはかっこよすぎて死にそう😭😭😭

    良い

    これまでもマスクとサングラスで何度か出てきた津島善子当番回。
    最初出てきたときはニジガクのせつ菜か?とか思ったが,そんなことはなかった。
    善子と花丸は幼稚園のころからの幼なじみね。だからズラ丸と呼んでたのか。
    Aqoursが6人ユニットとなる。

    小原鞠莉から黒澤ダイヤへのメール。
    ダイヤは狼狽してたがなんだろう。Aqoursがどうたらこうたらな内容だとは思うが。
    だんだん物語が動いてきて面白くなってきた。

    ED曲は津島善子ソロバージョン。

    良い

    ヨハネちゃん、ずっと厨二病のやべー子だと視聴前のイメージで思ってたんだけど、実はそうでもなくて、でも逆にそのギャップが良かったかもしれない
    なんにせよ、今後が楽しみだなー

    良い

    普通に戻ろうとするけど、本当は堕天使としてのアイデンティティは捨てたくない善子。
    最初は奇抜さを利用して Aquors の知名度を上げようとしていたから反感を買ったわけだけど、善子の感情に寄り添って改めてメンバーとしてちゃんと迎えるのは偉い。
    受け入れてくれる場があるって素敵なことだわ。

    良い

    ヨハネ、憎めないキャラ。そしてかわいい。
    普通じゃない個性がほしい。やっぱり普通になりたい。普通の集まりで何かを起こす。テーマとしての「普通」。
    やっぱり好きなことは止められない。

    良い (4.4)

    堕天使モチーフでアイドルで厨二という狭いカテゴリーに君臨する神崎蘭子と重ならないキャラ造形お見事です。アテクシすっかりファンですのよ。あとどんどんズラがいいキャラになってきましたねぇ。

    良い (4.2)

    久々に登校した善子にクラスメイトがあの自己紹介について言及しないのは違和感あり。ただ、Aqoursが堕天使を個性として受け入れたストーリーは良かった。
    今回はなによりずらまるがかわいい。ずら~。

    良い (4.0)

    ヨハネ思ってたんとちがぁぁああう!!
    自覚しててかつ離脱したい
    厨二キャラやったとは!!!
    でも無意識に厨二が発動するって
    もはや最終形態やな.......

    にしても毎話毎話ちかちゃんは
    いい台詞を残していくけど、
    途中りこちゃんに
    「みんな個性があるなー」的な
    台詞が来たってことは
    今回の挫折はちかちゃんが自分自身と
    向き合う感じやろなー

    普通

    ずら丸ちゃんがダントツで好き。今のところラブライブシリーズで一番好きな子はスパスタのかのんだけどそれを超えるかも

    中二病キャラが恥ずかしがるのは解釈違い。中二病を貫くからいいんだよ。せっかくこの世で1番可愛い属性である中二病属性持ちなのに

    普通

    津島善子がちょこちょこ登場していたおかげで「いよいよ来たか」と思える導入で、善子が加入するまでの流れはテンポが良い。基本的に善子の厨二病が暴走して赤っ恥をかく→それをメンバーが受け止める→諦める善子→メンバーが受け止める。までの流れが凄く良い。千歌?が好きって話をするんだけど、それで解決させようとするから安っぽさが生まれてしまってなんだかなって感情になってしまう。それで納得する善子も善子だけど。善子加入で新曲発表か!?と思ったが、何にもなくそうじゃないだろっ!って感じでした

    普通

    ☆☆☆(3)
     やっぱりビジュアル的には花丸ちゃんが抜けてて、次点でルビィちゃん、って感じなんだろうか。目立とうとして変な方向に走るよりは、個々人のあり方を大切にしよう、ということでいいのかな。
     善子ちゃんは「平凡で普通な自分」が嫌でヨハネになったんだろうか。中学生時代にもどこかで自分を客観視していたのかな。中二病って基本的に特別な存在になりたいときに発症しちゃうものなのかなあ。
     花丸ちゃんも「平凡で普通な自分」がいやで物語の世界に耽っていたのかな。でも空海が好きってことは、伝記とか歴史本とかも読んでそうだな……小説が特に好きってわけじゃないのかな。知識欲で本を読んでるタイプかな。
     あとノートパソコンはじめてはともかく、パソコン見て興奮は「義務教育受けてた?」と思ってしまう。梨子ちゃんのギャグパートと衣装の資金源はきっとツッコんじゃだめなんだろう。

    普通 (3.8)

    前回のあらすじの早口ルビィ聞いてるととても不安になるw さらに高校生デビュー、知識の海と冒頭から畳み掛ける、いい回だった。そしてとても感動した回だった。

    それにしても、μ’sの時と違って、特に断りなくタメ口なのは気になるね。

    普通 (3.6)

    花丸ちゃん、PCとネット初めてとか…
    中二恋以来、最近は中二病属性のキャラがテンプレの一つになってきた感ある。一応でも津島善子ちゃんはガチ中二病からは卒業してて、演じることが好きってことでいいのかな。
    堕天使アイドルといえば、プリパラのアロマ…
    全員で堕天…全員でヘビメタ…うっ、頭が…

    やはり自分は中二病キャラの少し素が出る部分が好きなのかもしれない
    これは聖地巡礼捗るな

    どうやったらアイドルとして人気が出るか試行錯誤している感じがとても良いね
    という感想はこっちでござった

    ありがとう。そしてありがとう。善子幸せになってくれ。そのままでいいから幸せになってくれ。

    K@K
    サポーター

    なぜだろう、私の心のエネルギーが大量に消費されてしまった

    6人になりました
    いまどきのPCの電源ボタンはスリープじゃないの?C6やC7ステートより先はUEFIで設定でしょうけど。
    堕天使のおかげか、千歌の発言がマトモになりました。千歌から受け取った黒羽を、善子はシニヨンに刺すと良かったのですけど。
    善子の堕天使設定へ乗っかるのも辞さないのは、千歌の度量でしょうか。ゴスロリと区別が付かなかった私ですが。

    ヨハネ回!!
    念願の!堕天使!!

    いままでの情報以上に、ヨハネがまともな子だってのがわかりましたわね。

    沼津の駅前から漁港まではだいぶ距離がありますが、それをものともしないのはさすがスクールアイドル!(違う)

    1年生組、2年生組がそろい、3年生加入で一悶着、、、ですかね。

    幼稚園の頃から、ヅラ〜なのね!

    12
    Loading...