Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    完走おめでとう…😭👏

    とても良い (5.0)

    みんなで無事完走できて良かったー
    いい最終回だった

    良い

    そうそう、便利の中に楽しさがないって言いますからね。多少面倒なほうが、面白いんですよね。これは何かに取り組んだ人にだけ分かる感覚だとは思う。
    それにしたって食べてばかりだなw

    良い (4.5)

    亜美、よく泣いて笑う子だなぁ…
    最後に向かい風はあるあるだw 完走乙。

    スリップストリームはドラフティングと言うことの方が多いかな。40km/hはなかなか。ヒルクライムでも引けないことはないけど、17km/hぐらいは出ないと効果ないし、勾配と距離と技量によるかなと。

    このアニメで初めてシティサイクルを見た気がw
    ドジっ娘の姉が妹に尊敬された。160km完走すればもうそっちの人ですし。(シティサイクルしか乗ったことない人から見ればという意味で)

    って残り2話は2月放送だと!?
    アクタス…やはりクール内に完走できなかったか…もうここで最終回でいいのでは。

    良い (4.3)

    あああああああああああああ チームフォルトゥーナ最高だああああああああ!! チームの絆に泣いた。亜美ちゃん完走出来て良かったなぁ...;; 皆で写った写真も凄く良かった。後半の妹とのやりとりも良かったなぁ...一番近くで亜美ちゃんを見ているわけだし、視聴者目線に一番近い存在だもんね。自転車を始めて成長した姉を見ていいなって思い始めてるとかなんかもう泣けてくる;; 妹ちゃんも自転車始めるのかも含めての続きは2月だけど、一区切りとして素晴らしい回だった!!ろんぐらいだぁす!大好きだ!!

    良い (4.5)

    前回も今回も雛子さんたちは余裕っぽい事いうんで大丈夫かと思ったら案外ギリギリだったw
    なんにせよ無事完走できてよかった。
    なんかこういう「引く」っての弱ペダでみたよ!
    よく考えたら5時間で160kmって無休でも平均時速32kmいるから、随分速度でるんだなぁと改めて。
    妹ちゃんも認める姉の変わり具合。妹ちゃんも自転車はじめるのかな?

    飛んだ分は2月か。待ち遠しい。

    追記
    5時間じゃないっけか。17時終わりってだけだから単なる勘違いだ。

    普通 (3.5)

    あわやというところだったけど、みんなのお陰で何とか完走できた。
    いつもと違って妹ちゃんに認めてもらえてよかった。

    普通 (3.2)

    綺麗に纏まったしどうみても最終回であった。

    スリップストリームで亜美に通じるのは、欧州モータースポーツに詳しいの?北米だとドラフティングが一般的。前編は、ずっと雛子が引いてましたけど。
    ツール・ド・フランスだと、1日200km以上走って、平均速度40km/hを越えます。
    パンク修理は、パッチを貼るまでは簡単ですが、外したチューブを戻すのが難しいのに、作画の都合か逃げましたね。

    完走もできたしいい最終回でしたね。(最終回ではない)

    完走したけど完走してないんだよなぁ…(哲学)
    2月まで待てなくて原作買いそう。

    ロードバイクへの理解ができて、3Dのモデリングがかっこいいからいいね!
    女の子わちゃわちゃしてて面白いし、作画悪い時はすごいわるいから萎えるけど
    次は2二月かwww

    いくら引いてもらっているとはいえ,40 km/h巡行は流石としか言えないですねΣ(゚Д゚).ホント亜美ちゃん成長しましたねぇ(*´ω`)完走おめでとう!

    ロードバイクをやると知らない人とのコミュニケーションの機会も増えますし,知らないこと沢山知ることができるので性格が積極的になるんですよね.素晴らしい趣味です(^▽^)/

    続きはいつ見れるのかなぁ楽しみにしてます(⌒∇⌒)

    1
    Loading...