Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ナイトライドキチあおいちゃん

    とても良い (5.0)

    前回がいい最終回だったし放送日も間空いたので番外編感ある
    ナイトライド装備大事

    良い

    光害を「こうがい」って言うの、やっぱりなんかアレだなw

    良い (4.0)

    アバンを見た感じ、まだ不安定なのかと思ったけど延期決める前に作ってたのかな。本編は普通だった。

    佐伯さんもだいぶ気になっているようだ。
    光害…。ライト水平でも最近のは光量高すぎて上方向にもだいぶ照らしてくるから目潰し食らう。もうちょい下向けてくれといつも思う。今回はそんなレベルじゃないけどw
    自転車を始めてから初めての連続ってところなんかぐっときた。

    良い (4.3)

    AbemaTVの一挙放送で先行視聴したのと、Amazonプライムでの配信が地上波より早く始まったのでこちらでも地上波に先駆けて先行視聴。大好きなこの作品ではあったけど一つ気になっていた点があって、弥生さんが他キャラクターに比べてちょっと薄いなってところ。それを見事に払拭してくれたなーって印象でとても好感。ナイトライドにめちゃくちゃ行きたくなるような楽しさや美しさを描いてくれたのは勿論、ナイトライドだからこそありうる危険な部分もしっかり描いてくれていて良かったなぁ。走った後の最後の朝日は本当に綺麗で感動した。地上波放映でもしっかり録画せねば。

    普通 (3.7)

    作画が安定した気が。原画の人が増えたとか?
    たしかに、夜の峠の下りは知らない道だと怖い。ライトで照らして視界があってもうっかりしそうで。
    やっと、西日本のコースが。しまなみ海道はいいぞ。

    普通 (3.4)

    Amazonプライムビデオで視聴。伊東までナイトライドだ。

    普通 (3.0)

    地上波放送の予定に気がついてよかった。
    ナイトライドに行くのなら、事前にヘルメットのライトを用意するようアドバイスとかしなかったのかな? あみの「自転車始めてよかった」の台詞がよかった。
    例の彼女が冒頭で出て来て何か言いかけてたけど、次回の最終話でもう少し踏み込んで描いてくれるのかな?

    1カ月。本当に待っていた
    アニメとしての完成度は決して高いものではない、それでも私を引きつける何かがこの作品には詰まっていた
    本当に素晴らしい
    edでは涙を流す
    12話楽しみです

    160km≒100mile
    サイクルスポーツ2017/03号で、東城咲耶子さんが表紙になっていました
    反射ベストは再帰反射のヤツを。ベストの反射が省略されていたのは残念でした。

    1
    Loading...