Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハードな世界観にやっぱ銃はお似合いだね!これからもアクションが楽しみ!!コンプ確定だね!

    とても良い (5.0)

    予告動画観てから期待大だったけど、期待以上に作画も雰囲気もよかった!
    あとはストーリーだけど、脚本家の人すきだからこっちも期待してる

    良い (4.0)

    黒執事しかり、復讐劇が好きなのでとても楽しみ。

    良い (4.0)

    独特の暗さが良い。ジョーカーゲーム的な。

    良い (4.0)

    これは期待大です、最終回まで楽しめそうな予感。
    少年アンジェロが素直に育っていればと思わずにいられないけれどもそうはならない過酷な世界。母親の隣人愛がコルテオをよき友にしたきっかけになっているだろうし、アルコール蒸留やパラフィンボムをその場で作ったりできたのも少年アンジェロの影響だよね、きっと。アヴィリオとして戻ってきた生まれ故郷で彼の復讐はどのような形で結末を迎えるのでしょうか。

    良い (4.0)

    懐かしい感じがする

    良い (4.5)

    重々しくて古いギャング映画のような雰囲気だー冒頭は引き込まれるものあった

    良い (4.2)

    ついつい引き込まれた。

    良い (4.0)

    続きが気になる…

    普通 (3.7)

    スリ。マフィア絡みかな。惨殺。映画みたいなOPだな。7年後。禁酒法の時代か?バッカーノかよ。すっかり変わってしまった。津田さん。度数高そう。パラフィンと酒で火炎瓶作れるんか

    普通 (3.5)

    家族を殺したマフィアへの復讐を描いた物語。雰囲気はよさ気、OPも凛として時雨なのでたのしみ。

    普通 (3.0)

    悪くはないんだけど、合わない。他の作品と放送時間が被るので、残念ながらこれでお仕舞い。

    普通 (3.5)

    メインスタッフは被ってないみたいだけど、時代背景的にバッカーノ! っぽさがあった。バッカーノよりは地味な始まり方かも。主人公の目的はやっぱり復讐なのかな。

    普通 (3.0)

    この手のものは好きなんだけど、個人的にはツカミが弱かったかなぁ。
    キャラもまだ魅力を感じられるのがいない。
    しばし様子見。

    普通 (3.0)

    初回1時間くらい欲しかった感

    普通 (3.7)

    かなり作り込んだサスペンス系ドラマ。今後の脚本次第でどう化けるか、かな

    こういう世界観いいねー
    ブラックラグーンは1話切りしちゃったけど、こっちは見れそう
    かっこいいしおしゃれ
    所々なんか違うなっていう声優さんの声はあったけど、基本的にキャラにあった声だからいい
    映画みたいでおもしろい
    これからどうなっていくのか非常に楽しみ

    作品の色彩が全体的に暗めだけど、それはこの作品設定が重いから。サントラもいいかんじ。前提知識無しでみてるけど、今後の展開が気になる。BLACK LAGOONとか、GUNSLINGER GIRL風の世界観。映画ならスリーパーズのような設定の印象。

    アメリカの禁酒法時代が舞台のオリジナルアニメ。渋すぎる。映画みたいな演出多い。よい。

    「兄弟だろ?」の言い方ふあああ〜〜!!!ってなった
    良さそう、こういう雰囲気すき。

    12
    Loading...