Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 97
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お、おばあちゃん…お母さん!!!

    良い (4.0)

    一気に人間関係が判明した。
    ややこじれてるけど残りの話数的にも闇堕ちはないかなー。
    今まで説明無しの流れが多かった分、ここから見えてくるのか、あまり語られないのかってのも気になるところ。

    良い (4.2)

    ヤヤカ大丈夫かな…新キャラはアモルファス確認装置か?にゅ?ミミそっくり。レズ嫉妬。パピカ捕獲。ばあちゃん怖い。パピカナ?記憶が戻っただと。徹夜テンションだ。デザインチャイルドみたい。適合しなかったみんなは…ピュアイリュージョンを支配できる。居場所がなくなるくらいならか。直接攻撃がきたー。やっぱりココナがキーなんだな。ただアモルファスがあるってだけか。ミミの欠片だと…パピカの過去。ミミの部屋。33番。かやのんか。全裸スタイル。ソルトの若いころってパピカ何歳だよ!そういうことか。ソルト乙女かよ。脱出かよ。ばあちゃんが立った。やはりラスボスなのか…ぶっこわれた。ばあちゃんロボかよ…母だと…次回予告放棄!

    普通 (3.8)

    面白くなってきた。

    ぐにゃああ

    怒涛の伏線回収

    おばあちゃん=アンドロイド?
    パピカの正体が気になっていたら、訳ありなのは、ココナというサプライズ。

    正統派イヤボーンを見た。
    ココナに対して容赦のない展開で、見ていてツライ。そんな中、ヤヤカのココナに対する好意だけが視聴の支え。パピカは、彼女にとってココナがミミの代わりではないことが、イマイチ信じられなくて。
    これで、伏せられていたカードはあらかためくられた感じか。シリーズを通したストーリーとしては、ここが一番谷底であろう。残り3話、物語がどこへたどり着くのか、ドキドキしながら次回を待つ。

    1
    Loading...