Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 93
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.3)

    ユクスキュルの言葉流石にパピカでも分からないか。ミミ様。自然化能力?またココナを取り上げるの?つよい。ココナの母がミミなんだろうけど。拠点崩壊しそう。ピュアイリュージョンはココナのためだったのか。見え…にゅの下半身えろいな。日笠さんかわいい。ヤヤカ生きてたー。にゅにゅ?もしかしてソルトが父なのか?エルピスの中の人の世界に入ってたのか。ソルトの父か。そして道が分かれた。1年良く逃げたな。誰の子だよ。ミミの2重人格?ココナかわいそす。その謎の爆発からどうして今になった。エヴァっぽい。一気に主役に入ってきたソルト。一体化するとは母の愛恐ろしい…ソルト生きてるか?瓜二つなのに、ココナには似合わねえなぁ。世界が作りかえられる…ソルト生きてたー。ヤヤカガイナ立ちかっけえ

    普通 (3.5)

    まだ多分にわからないところがあるけど、なんとなくの筋は見えた。
    母の愛が重すぎる…。

    普通 (3.5)

    実験施設での過去からミミの別人格が暴走する現在までの大まかな流れはわかった。
    ただ、それぞれのピュアイリュージョン、ゲートの存在、ソルト父が壊れた理由などなど描写の節々にわからない点も。これまでの回を見ればわかることなのかな。

    終盤へ

    やっぱエヴァっぽさを意識してるんだなと思った(いい意味で)。
    あと毒親アニメだった。

    パピカ、いくつなの?
    A-33は、ある意味、神に近いともいえる存在なのに、勝算は?

    ヤヤカの男前っぷりが泣ける。
    最初の頃はパピカがココナを引っ張っていたのに、今回はパピカが引っ張られる側で、パピカを引っ張るのがヤヤカ、という三者の心情と関係の変化が感慨深い。
    よし、このまま三人一緒エンドへゴーだ。

    1
    Loading...