ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

  • 視聴者数:3423
  • 評価数:152
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    澤村の回想染みるわ。堕ちたカラスと言われた屈辱を知っているからこその価値に対する執念なんだろうな。

    次が泣いても笑ってもラストセット!

    とても良い

    うああおもしろい試合だ!決勝でこんなアツいフルセット観れるの最高だな、!でも二十後半まで競り合いつつのフルセットとかめちゃくちゃしんどいはずなのに、ここでもう1セット試合ができるな!って思える日向影山ほんとうにそういうとこだね。あと今さらだけどOP映像のひとりひとりレシーブしたりブロックしたりの描写めちゃくちゃかっこいい!

    良い (4.0)

    高一のときの三年生3人+潔子さんかわいい。単細胞でバレー馬鹿な影山かわいい。バテててもかわいい。バテ山くん。大好き。ツッキーの大器晩成感がすごい。ウシワカのフェイントは思わず「うわー」と言ってしまった。あと今回全体的に彩度が高い感じといつもと作画が違う感じがした。

    良い (4.0)

    おさげ清子さん!そしてガッツポーズまで麗しい。
    さすがに初めての5セットマッチになってくると体力がキツイのか。
    アバンからのつながりで菅さんに変わるのかと思ったけど影山の向こうっ気の強さたるやw
    最後、日向よく反応したな。

    良い (4.5)

    画面に釘付けにさせる演出。手に汗握るというか天秤の扱い方が上手いなーと見てて感じた。烏野のが主人公校とはいえきっちり白鳥沢の圧倒的火力を必ず要所要所で見せてくるからいつまでも安心感を与えず緊迫感のある競り合いが見れてる気がする。

    今回個人的にかなり良かったのが沢村がまだ1年生だった時に道がわからなくなりかけた時の演出で床から木の根がびっしりとがっちりと噛んで伸びて来た枝がそのまま足に絡みつくシーンは不安とこの先への光無い絶望への恐怖が感じ取れた。

    良い (4.1)

    横山のおっさんが応援したー!w
    内容は素晴らしいけど、まだ6話で尺余らないのかな…

    良い (4.0)

    烏野の疲労が第5セットどうなるのか.
    これまでの描写的にもここで白鳥沢にも疲労がでてくるはずだが

    普通 (3.5)

    あのおっさんの檄が火を付けたのかな?
    めちゃくちゃ面白い。次回が楽しみだ。

    2016/11/14【録画】シャフスネタを混ぜ込んでくるなんて卑怯だ。これコミックスの空きページのネタでしょ? ありがとうございます!! で、阿吽はもう終わりですか? あれだけ!?

    3年生トリオの過去話.落ちたカラスになった烏野でも,ちゃんと悔しがり,ちゃんと練習を重ねてきたからこそ,目の前にやってきたチャンス.遂に羽ばたける翼を取り戻せるのか.取りあえず,セット取れて一安心でした.影山の体力は気になるところ(;´・ω・)

    ただ一試合してるだけなのに驚かせてくれるとこいっぱいあるな

    緊張感しかない
    あと1セットできるよろこび

    おっさん熱い。
    日向や影山は勝つ事というよりも、コートに1セット1本でも多く立ち続けることへの貪欲さが強い。

    ここで負けるはずがないとわかってはいても、胃が痛い……。
    先代のキャプテンは熱い人だったんだな。澤村はそれを受け継いでる。
    影山を煽る月島、バテバテでも強がる影山がいいな。

    最後の超人的?なプレー
    そして、まだやれると言う、日向。彼らしくて、心強い。
    がんばれ、烏野!

    1
    Loading...