ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

  • 視聴者数:3421
  • 評価数:152
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 186
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    西谷と月島が神がかってる!二人とも凄すぎだわ。

    とても良い

    合計10点もないぐらいで1話つかってこんなに丁寧に描いてくれることある?!?ほんとに最高すぎてもうさっきからおんなじことしか言ってない

    良い (4.1)

    ノヤッさん最高だった。
    そしてツッキー。

    良い (4.0)

    いつも夢中にさせられる。しかも、今回もいいところで終わる。ぶっ続けで観たい作品だな。

    良い (4.5)

    こんなにも没入させるアニメも久しい。観客席でベンチで相手コートで自コートでそれぞれの場面で自分がそこにいるかのような緊張感と臨場感。演出、アフレコ全てに対して全力って言葉がぴったりな回やった。

    毎回のごとくやけど、ハイキューのすごいのは各選手の目やと思う。ボールを追う目、コートを見つめる目、仲間を信じる目、どの目をとっても各選手の個性、思いが強く出てた印象

    良い (4.5)

    ツッキーもカッコイイし、のやっさんやべーし!
    しかもあそこで終わりかよw結果知ってのにこんなに続きが見たくなるもんだねw

    良い (4.0)

    赤葦とツッキー仲いいな……。大地さんカッコいい、安心感がある、さすがキャプテン。名は体を表すという感じ。ツーアタックする飛雄ちゃん〜! ノヤさんの頼もしさとカッコよさはハンパない。スーパーレシーブ。ボールを追いつづけてきたツッキーの粘り……! かっこいいなあ。ところでリエーフはなんでタオルにクワガタ止まらせているんだ……。

    良い (4.5)

    ツッキーすっかり主人公。
    ツッキーも日向もへこたれる前に考えて動こうとしているのがすごい。
    ただまぁ白鳥沢もすごいなぁ。牛若は限界っぽいのにまだまだだし、ゲスブロックも。
    こんな引きとかずるい。はやく次が見たい。

    普通 (3.6)

    ツッキーかっこよすぎマジ

    普通 (3.7)

    やっぱりバレーはリベロが一番好きだあああ

    2017/1/15【録画】ありがとうございます。うんこ野郎の下りもありがとうございます。もうおなかいっぱいです。コーチはちょっとチャラくなった。けどそれは今までで聞きなれてたからでキャラ的には違和感ない。3期途中参加で大変だろうけど頑張ってください。そして黒尾さんも大好きです。

    ここに来ると,全員の発する言葉が全員熱いヽ(^。^)ノ

    ああぁぁヴぁぁ~なんてところで切るんだよぉぉぉ~(´゚д゚`)
    気になるぅぅぅ~!

    んんんんん!!!

    のめり込んだ

    烏養繋心役、代わってますね。

    もう限界ギリギリの戦いで、見ていてヒリヒリする。そんな中でもきれいにきめてくる牛島すげえ……。
    烏野も、冷静にボールを追う月島、底力を見せる西谷、ボールに食らいつく日向。みんなすごい。負けてない。

    いつも以上にダイナミックなカメラワークで、今回は特に迫力があったように感じた。演出、作画も気合入ってる。

    しかし、そこで切るかあぁ……次回予告を見るに、おそらく止められたんだろうなあ。

    戻ってきた月島の心強い事よ。
    チームが身体的限界の中、自分やブロックがどうあるべきかを冷静に考え着実に積み重ねていく姿が作品の中での月島というキャラと相まって熱い。
    そして牛若にも限界が見えてきたがそれでも止まない大砲、今までどこか少し冷淡な印象のあった牛若に対する超バレー馬鹿という仲間の評価もこのシーンと相まってまた熱い。
    そしてとにかくBパートが動くのなんの、特に影山のサーブのカットがやばい、ハイキューの終盤にかける力の入れ方は尋常じゃないしこういう思い切った力配分しながら他の回もできるだけクオリティを落とさず上手くやってるのは頭が下がる。
    次回いよいよ決着。

    1
    Loading...