Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 98
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    セレクターを求めカードショップへ、バトルを行うすず子。
    辛くも勝利し、消えたセレクターについて聞く。

    普通 (3.5)

    コインがなくなると記憶、人格がなくなるって話だけど所作をみるにまたルリグと入れ替わってんのかなと思ったりもしたけど違うか。
    千夏と待ち合わせていた男は。
    やっぱり提供で遊んでいくスタイルw

    普通 (3.4)

    タイムリミットもあんのかよ…あやっぺー。普通に時間切れで死にそう。続ぼっち飯。バトル好きすぎだろ…あーや!お兄ちゃん呼びは危ない。ロリかわ。きも。オーネストつええな。おかゆさんかわいい。流石ウィクロス最低だな。人格が変わる?

    普通 (3.0)

    消えるってのは存在が消えるのではなく、記憶が消えて人格も別人になってしまうのか。
    次回二人が再会。展開も早いし、目が離せない。

    あーやの豹変ぶりがwとか思って見てたけど「消える」の本当の意味が判明したな…記憶どころか人格も消えるのか。。妹は人格が消えたままどこかでうろついてるのか?
    (2016/11/12)

    記憶消えるのつらい

    記憶消えるだけじゃないんか。今までよりぜんぜんえぐいな。願い叶えるとかもないんだよね?見落とし?…提供www

    まーた提供でふざけやがってw

    よくわからなくなってきた……これ単独で見てもだめなやつか???

    記憶がなくなったらその時点で別人格だと思うけどな。別人格というより生物学的ではない死というか。
    救いの無さが強すぎて、それを越える視聴メリットが見つからない。

    ルリグを継承しているけど、男のセレクターがいるので、セレクターがカード化するのは無しなのか、女体化するのか。
    あーやは、グロウされると頬のハートマークが増えるのね。

    セレクターは、みんな何かしらを抱えてるのか。

    前回にゲームクリア報酬の説明があったけど、今回はゲームオーバーのペナルティー説明。
    あと、どこまで記憶は失われるんだろう、完全に消えてしまうわけでもなさそうだけど。
    周りは存在は覚えてる、自身はそれまでの記憶・思い出はなくなる?

    って、次週、ついに再会ですか。
    先週黒くなっちゃったからな…

    なんだかキツイ境遇のセレクターばかり。負けた場合のペナルティはselectorよりきびしいし。女の子同士の愛憎といった要素はほぼ無くなったけど、この物語の行く末に救いはあるのか、気になってしまう。

    あっけらかんとしたルリグたちが一服の清涼剤だなあ。

    1
    Loading...