Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    気づいたけど、OPにピルルクおるやん。ってことは、そのルリグは?

    良い (4.0)

    千夏は闇堕ちか。すずこが救うパターン?
    千夏はなかなか境遇が厳しいなぁ。
    コイン技はベルセルクって名前からするにセレクターの理性なりを奪いそうだ。
    相変わらずエンドカードで遊ぶのねw

    良い (4.5)

    1~2話まとめて。指差し確認。2話。まだ2話。まだ2話でこの展開。非情な展開の暴力が千夏を襲う。そもそも論に行き着いた千夏の運命やいかに。遊月が出ない時点で正直期待していなかったのですが、この病み方はこの病み方ですばらしいですはい。最終的に千夏が救われようが堕ちるところまで堕ちようがどっちにしろナウで美味しくいただけております。継続視聴決定。

    普通

    千夏のセレクターになり勉強もバイトもこなし初戦は負け、すず子ははんなと会い勝利の報酬を聞く。
    再び負けて不安が募るが再び戦い、コインを使い勝つが変化が起こり始める。

    普通 (3.5)

    相変わらず暗い。でもこの暗さがWIXOSSっぽいと感じる。千夏が黒くなってくのはすずとの性格の差が差別化できるからよりお互いより際立って見えてくる。最後はぜひとも千夏vsすずで泥沼バトルをして欲しい.......

    千夏がゲームに勝利して叶える願いが誰のためでもなく自分のために、どんどんエゴにエゴになっていくのかな。

    普通 (3.0)

    2話にしてもう千夏が黒くなっちゃった。こりゃ二人が再会してもいいことなさそう。セレクターと違って余裕がないのがきついなあ。

    普通 (3.7)

    無限少女ならぬ無限逆上がりですね

    普通 (3.2)

    ゆかちなお坊コンビ?高校生からハードだなぁ。ピルルク?なぜウィクロスに手を出した…しかこか。師匠!ゲームライターとしてのと報酬か。記憶操作になんの意味があるの…ぺさん。カード公開能力。何が消えるんだろうな。問題なのか…暗い重い。大切な記憶が消える?まちちゃんか。相手をベルセルクにする…?

    普通 (3.4)

    森川さんの能力が気になりますね!

    普通 (3.7)

    環境の影響があると分かるように描写されていたけれど、千夏が追い詰められて病んでいる感じがWIXOSSらしくてエグかったですね。

    selectorとは全然違う苦しさがある、こっちのほうが苦しいのでは

    バトルも切羽詰まるし学校で荒れてバイト辞めさせられるし社宅も追い出されるしで踏んだり蹴ったりだな…。。
    やっとコイン使ったな。どんな効果なのかよくわからなかったけどw
    千夏の最初のバトル相手はOPのピルルクっぽい子か?莉緒の無邪気さがなんともw
    (2016/11/12)

    幼女に屈しない強さ

    千夏の紹介。辛い。見慣れた池袋の街並が出てくるのが救い

    千夏の病み方がやばい。。。ウィクロスはなんでこんなに救いようがないくらい暗いの・・・。

    おぉ、よくわからんw

    えぐいゲーム(アニメ)だな。WIXOSS らしいけど…
    千夏のターンだけど、1話の中での千夏の変わりよう…

    記憶の死守だけじゃなくて、勝者への報酬もあるのか。

    どんどん黒くなってきていいぞいいぞ。

    気づいてしまったか・・・

    勝つメリットがないと思ったら自分の記憶を改ざんできるのか…
    トラウマを消せるならまぁ良いメリットなのかなぁ

    12
    Loading...