Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 63
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    戦闘シーンは熱いしセリフはカッコいいしで気持ちよく見れる。

    良い (4.0)

    こwれwはw 今どきの人形劇こんなんなのか。ダークファンタジーぽくなんのかなー

    良い (4.5)

    アクションかっこいいし予想以上に面白かった

    普通 (3.0)

    録画しただけで観ていなかったので思いきって視聴。やはり人形劇だし、しかも日本の作品ではないので、これはいいか。

    放送前特番でも見てはいたけれど、やはり殺陣の迫力がすごい。CGも使っているっぽいけど、人形でこれだけ格好良い動きを見せる技術が素晴らしい。時々歩く足元のカットが入るのは、しっかり歩いたり走ったりしているように感じさせる工夫なんだろうな。

    なりゆきで悪の組織?にたてついてしまった主人公、追われるヒロイン。ストーリーは意外とオーソドックスなのかな。固有名詞を覚えるのがなかなか大変だけどw これは面白い。

    アクションシーンの早いところが目が追いつかなかった。
    実写とCGとアニメの中間は人形劇だった!?
    演出脚本家が思い通りにやれるっていうのは良いなと思った。虚淵さんチャレンジャーだな
    アニメ視聴者層向けに作ってるせいか絵作りがアニメなんだけど、そうするとアニメで良くね?ってなる気がして、人形劇らしい面白さってなんなんだろうって思うんだけど、あんまよく思い出せない。むかしの教育テレビでやってたやつって結構印象残ってるんだけどな

    人形劇なので根本的にアニメと違うが話はおもしろそう。
    ファンタジーな世界ならもう少し世界観の説明がほしいように感じる。

    剣劇すごいけど、速すぎて目が疲れたw

    内容的には非常にカッコよかったのだけど人形劇は見慣れていないからやはり違和感が。このストーリー、台詞まわし、演出、音楽と、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第00話の作画で、普通にアニメで見たかったな。

    特撮CG人形
    劇殤不患の衣装だけ、色が地味なのは、なにかあるのでしょうか。人形劇だと、こんな凄惨な描写もOKなの?

    義理立てのくだりがベタだけど好みだった。果たしてキャラの名前を覚えられるだろうか…

    1
    Loading...