Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 120
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    主役3人パート。この3人は笑いが多くて楽しい。

    普通 (3.6)

    ドリフターズ対エンズ?自ら悪とか言うのか。なるほど軍権があるから領主なんだしな。国盗り。豊久が頭首か。キョンシーになった。エルフが農奴とはな。信長は2番手タイプか?那須一族楽しそうっすね。ぬるぬる与一。あさって決戦。モミタイ。空城?

    普通 (3.7)

    なるほど、エンズ(廃棄物)は世を呪ってる輩ってことか。
    黒王は傷を癒す能力持ってるのか…味方を大事にするのは人類撲滅の目的を共にする輩だからかな…。
    信長はさすが、リソース(兵力・領土)を持つことが必須なのを分かってる。
    早く続きが見たい。

    普通 (3.3)

    ようやく事情が説明されたけど、案外単純な構図だったのね。何もかもを憎む廃棄物をどうにかしないと世界が壊されてしまうと。しかも十月機関は独自の軍隊を持ってないから対抗するのが難しく、ドリフターズの力に頼っていたということか
    それに対する信長の答えが国盗りして勢力を作り上げるとは面白い。エルフを助けたのは偶然だったけどそれが下地になる感じかな?

    黒王が悪の親玉らしからぬ「救えるものは全て救う」なんて信念を持っていることに驚き。わざわざオークを癒やすラスボスなんてあまり見たこと無いよ!その後の発言は色々発想がぶっ飛んでいるが根幹には善人的な部分があるのかな?漂流者と廃棄物の殆どが人でなしな分、彼の異彩ぶりが目立っているな

    ひとりだけめっちゃ方言なのって、違和感あるよね。

    でも、だんだん楽しくなってきた!

    ドリフとエンズって紙一重だよな

    やっぱり信長はすごいんだな。的確な判断力、人心掌握術。実際に天下統一をはたした人が元ネタだから説得力がある。さて、豊久は君主となれるだろうか。
    不時着しちゃった菅野さんは大丈夫だろうか。本人はやる気まんまんだったけどw

    俺もおっぱいもみてえ……

    1
    Loading...