亜人(第2期)

亜人(第2期)

  • 視聴者数:2301
  • 評価数:89
桜井画門・講談社/亜人管理委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ラストは主人公補正とでもいうのか、フラッド現象か。事前に説明があったので分かりやすかった。
    ちょこちょこ軍隊時代の情報が示されたりしてたから、佐藤さんは初回のときに捕まっていた兵士の方なのかと思ってたんだけど、それを捕獲したチームにいたのね。
    首を切り落として云々は単なる間違いだったのか、佐藤さんがなんかやったのかがちょっと自分はわかんなかったな。しつこくていいけどw
    最後自爆して逃げるのも不死身故の戦法で、単純思考の自分は「あー、そうくるのか…」とまた騙されてしまった。

    佐藤さんがいい感じに狂っていて、声も役にすごくマッチしていて良い敵役だった。2クール面白かった。

    とても良い (5.0)

    ラスト盛り上がる展開とても良かった。

    良い

    最後の永井圭のIBMがたくさん出現した時キターってなった。でもまた佐藤復活するんかい…

    良い (4.0)

    佐藤さんやばい佐藤さん強すぎた驚愕のテロ。

    良い (4.0)

    亜人は1期から安定した面白さだったけど、クライマックスではちゃんと盛り上がって、主人公の成長や、戸崎と泉ちゃんの人間関係の収束とか、伏線の回収もきっちり見せてくれて、満足感がとても高かった。最近見たSFアクションものでは一番だったかも。

    良い (4.5)

    佐藤さんが2周目って言ってるし、首が飛んでも記憶は引き継いでいるのかな。
    でも田中を田辺って言っていたところからすると記憶に障害が出てたり…?ただ単に2周目だから名前を変えただけなのか…

    普通 (3.9)

    佐藤さんのも長持ちする。再生早いなぁ。戸崎さん契約破棄。泉さん…じゃやはり無理か。田中さんも立ちはだかるのか。静かに暮らしたいVS遊びたい。意外と無策な永井君。相変わらず発現数すごい。首を落としたが、ダメなのか。最後は米軍の助けか。照れ妹ちゃん。佐藤さん2週目

    普通 (3.8)

    最終話。どう纏めるんだろうと思ったけどまぁこうでもしなきゃ纏まらないかw でも結構悪くない締め方だったと思う。今後も原作の方では物語は続いていく感じなのかな。アニメ版はかなり続きが気になる感じで毎週楽しませてもらった!

    頭部切断でも記憶は残るのかどうか曖昧だったけど、そこがいいね!
    続き期待しちゃうわw

    ラストよかった。永井くんが気だるそうだった。
    佐藤さんのゲームは続く...

    同情する点の全く無い絶対悪というのは、考えてみると最近では珍しい存在。
    ただ、それと戦う主人公にもあまり感情移入させてくれないという変わった物語だったな。

    最初は全然期待してなかったんだけど…日本政府に対してとてつもない事をやってのける悪役の佐藤さんの強さや怖さに、抗う永井くんの戦う構図面白くてついつい見てしまった。
    超能力に囚われずにみると面白い!

    1
    Loading...