Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 141
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    チャド退院できたのか
    お前が乗るのはウェイトとして重すぎるだろwww

    とても良い (4.8)

    オルガの新しい目標みたいなのが見えてよかった。火星の王になるって目的がぼんやりしてる気がするけど、オルガにはちゃんと意味を見出してるみたいだ。タカヒロ達もそれについていくのがやっぱりリーダーとして信頼されてるなと思った。
    タカキが辞めたのはちょっと意外だった。最後の三日月がタカキにかけた言葉が深くて泣かせにきてる。

    良い

    三日月のあの異常さというか、残酷さって要は「オルガについていく」っていう自分の中に絶対にブレない論理を一つ持ってるからだよな。
    普通の人間だと自分の価値観に照らして判断したり迷ったりするのだけど、三日月の場合、たとえ自分の中で心情面でその論理とのギャップがあっても、無視できる。最強だけど、無責任というか。そして一番厄介なのが、オルガがそのことを理解しているようで理解していないこと。
    オルガは、「三日月がとにかく常に前に進みたがってる」と思い込んでるじゃないかな。
    軽い言い方をすれば、損切りってむずいのな。

    良い

    タカキ、幸せになって欲しい。美少年なので。

    良い (4.5)

    タカキがここで離脱は正直ほっとした。けどCパートでなんかあるんじゃないかとヒヤヒヤした。
    三日月の言葉はタカヒロのフォローがなくても十二分に想いが伝わってきたな。
    マクギリスもデカい話を持ってきたけど、やっぱりまだいまいち信用ならんのよなぁ。
    ラフタちゃんかわいい。

    良い (4.1)

    タカキ離脱は伏線だろうか
    ていうかラフタさん最高か?

    タカキ離脱か。

    俺もタカキが鉄華団を辞めて妹との幸せを選んだことにほっとした。
    次回は掘り出したガンダムフレームか?

    タカキが鉄華団を辞めたのはまあ正解だよねと思うのだけど、最後、仕事どうだったと聞かれて口ごもるあたりがなんだか不穏なんですが。出自がアレだからそんないい環境じゃないのだろうなあというのはわかるが、この作品のことだからそれだけにとどまらずもっと大きな不幸の前兆のようにも思えてこわいわ。

    三日月言葉足りないけど優しいなぁ

    1
    Loading...