白い少年と256事件の繋がりはまだ知らないのです。楽しみ。
寄木細工。子供を取る箱。8人以上はやばい。神社。沢城さんなぜ来た。悪魔ねえ。安命寺。この神社こわすぎやろ…コトリバコ作ったんか…ちずちゃん…時間の牢獄の制御による霊界の獲得。えまさか人を蠱毒に使ったのか。蠱毒とコトリバコの組み合わせやばいんじゃない。核心を突き過ぎた。悪魔の知り合い?こいつらの実験の結果か。この作画の感じ、ロトスコープぽい。ああ…いや待てどういうことだ。第二フェーズ
小鳥箱のシーンもさることながら、やはり後半の展開がインパクトあった。
セリフ量が多くて細かいところはよくわからなかったけど、事件の黒幕たちが現れ状況はかなりクリアに。オカルト方面は彼らの実験の結果ということでいいのかな。
今更だけど、鼻が気になる。。。
おいおい、みんな死んでいたのかよ。
黒幕みたいなのがやっと出て来たな。
グロい…やっぱあの女子高生ダメだったか…。あの白髪少年何が目的なんだ。。
そして怪しい会合の人々の話と犠牲者の名前解読…我聞ってなぜ??
(2016/12/3)
やっと面白くなってきたー!!!
刑事の嗅ぎ回り方こわすぎる
「えっ、どゆことどゆこと?」ってなる展開になってて7話が楽しみ
おっと…これは!!!
面白くなってきた
とんでも急展開で!?!?
ようやくちょっと謎が解けてきたかと思ったらさらに謎が増えた…いやしかし面白い
激アツ激アツ。
どんでん返しっすね
ついに話が動いたなあ。しかしここでこの事実を明かすなら最終的にはハッピーエンドもありえるんじゃないかと思えてきた。
さてさて、どこまで死んでる?
面白いんだが、要素が多過ぎて重要な点がボケ過ぎかな。そろそろ始めから見直した方がいいかな。
主人公逝ったゥー!
最後そういう流れか面白い...ってなってからゾン子に追い討ちかけられた
こういう視点がひっくり返される展開はゾクゾクする。続きが気になる。