Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ‍がもたんがいちいち可愛いかった回

    良い

    なんでパソコン画面を写メするのかな?パソコン持ってないのかな。

    良い (4.0)

    一気に色々繋がったな。そして白い少年が普通の少年ぽくてちょっと残念。ところでOPの目隠しされてる子は誰だろう?

    良い (4.1)

    ほとんど死んでるじゃねえか。ばあちゃん辛そう…この子死なないのか。謎ヴァンガ。能登さん応答適当やな。ラジオパーソナリティの父?FBIだったのか。高校生だと。7年前。父親がトップだったのかよ!あの刑事遅れてやってきたりするのかな。刑事生きてた!橋上教授すげー。全員霊体化してたのか。スカンジウムてナノテクみたいなことか。アナログ電波を開けたのはそのためかー!富裕層をコントロールできるのか。究極の医療かぁ。御尊寿?りょーたすは生きてるのか?うらやましい。怒らせたり不安にさせるテクニックなのか。コトリバコ引きずってるなぁ。ちいちゃんも霊体化してる…?

    良い (4.5)

    早口だな
    「悪こそが究極の医療」名言だわ

    普通 (3.0)

    謎が大分解けてきた。尊師様までいるのか。面白くなってきた。

    普通 (3.4)

    今回はあまり先には進まず、状況の整理と登場人物の顔合わせっていう面が強い回だったな。
    新・世界システム、スカンジウム、八福神の会、いろいろとキーワードは出てきたけど、まだまだわからないことのほうが多いな。
    それでも少しずつだけど視界が晴れていくような、散りばめられたワードが一つにつながっていく感じがしてワクワクしている。

    そして、鬼崎あすなちゃん可愛い。
    エンドカードが深崎先生でテンションあがりました。ありがとうございます。
    来週も楽しみ。

    究極の医療…八福神の会ヤバすぎるわ。。スカンジウムにそんな効能が。
    我聞の父にそんな一面があったとは。
    絶対最後の写メ嫌な予感しかしないんだが(;´Д`A
    (2016/12/3)

    よくしゃべるのう

    黒幕っぽいのが出てきた
    主人公含め全員あの世いきっていうのはどういう結末になっていくんだろうか

    ややこしいけど、おもしろいぞ!

    医療(肉体を捨てる

    まさか地デジ化ですら計画の一部だったとは…
    死すら超越することではなく、悪こそが究極の医療とかぶっとんだ理論すぎて本当どこもかしこも宗教じみててよい

    謎も出し切った感あるし関係性、原因、目的もほぼ出た。
    あとは解決に向かうだけか?
    それにしても毎回思うけど次回予告とEDのやつほんと好き

    登場人物がどいつもやたらと早口で情報量が多くてついていくのが大変だったけど面白かった。サイコメトリー少女は力を使ったら身体に負担がありそうなわりにはわりと無雑作に使ってるけどいいのか。ダウンしてた占い少女の方にも動きがありそうで楽しみ。

    K@K
    サポーター

    あすなさんから醸し出される何だかよく分からない一途感に惹かれてしまうなぁ。

    一通りの材料が揃って、これから一気に種明かしの物語が動き始める感じかな。
    あのデカムネのでかすぎに意味はあるのか?正直ジャマに思う。

    1
    Loading...