Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ラストのりょーたすドキッとした!あの口調、まさかゾン子なのか?
    りょーたすとあのオカマの人だけ生死がよくわかってないんだけど、りょーたすマジ何者なんだ…しかも刑事と悪魔の会話で「未来を見てきたのか」とか世界線に関する要素も出てきたし、りょーたす未来人なのかなぁと次回サブタイトルの「another girl another planet」を見て思ったりした。
    いずれにしても続き早く見たい。。初めから見返したいなぁ。
    (2016/12/4)

    良い (4.0)

    がもたんがショボクレて、りょーたすが豹変して。桐子さん達はなんでタクシーに乗れるのかしら?

    良い (4.2)

    えらい早口だな。爆弾の破片ねえ。コトリバコなくなったんか…どんなギミックだよ。コトリバコ大杉ぃ。またこの子か。追いかけお姉さん?失敗作。ヴァンガード推し過ぎぃ。サイコメトリー出来る割に見えないのか。見える幽霊はレア度高い。子供こわすぎぃ。尊寿死にかけ?この子なんなんだ…りょーたすしか見えないと危ない人にしか見えないな。早口すぎぃ。アセンション。死神と刑事。タイムマシンだと。シュタゲパロいいぞ!そうかりょーたすの正体ってことか

    良い (4.0)

    失敗した失敗した失敗した失敗したはこちらのこと。
    謎が解けたと思ったら別の謎がまた。今度はタイムリープ?
    りょーたすの正体がいよいよ……。

    普通 (3.5)

    あの少年がキモ過ぎる。
    意外だけど、がもたんのお父さんが八福神の会の会長で尊師様らしいな。どんな結末が待っているのか、えらく気になる。

    普通 (3.2)

    今回はちょっと見ていて苦しかった序盤。
    みゅうが軽率なのも仕方ないんだけれど、アルビノの少年が本当に生理的にきつい。
    本当に。

    あすなが、サライが、今起きている状況を整理し始め、そしてついにりょうたすが雰囲気かえ主人公に迫る。
    どう落すのかなぁ本当。1クールにしては詰め込んでるな、面白いけど。

    ここにきてヒロインが!

    う~ん少しもたついたか?

    K@K
    サポーター

    失敗した失敗した、はビビッときた!
    きっと世界は終わるね、はハッとなった!

    事のつながりは見えども、落とし所が見えないので、
    続きが気になるです。

    タイトル回収が毎回引き込まれるすごい好き
    がもたん一体何者なんだ・・・
    髪が切られたと自覚したらなくなったってもうどんな仕組みだそれ・・・さすがオカルト
    お金を払った人は結局霊界にいかず現世にとどまってるわけではないけど、実験として脳波か何かをいじられた自殺者達の中でも適合率とかが高い人が見える幽霊になってるってこと???
    お金払った人は被験体にすらされなかったのか、被験体にはされたけどだれも適合率が低かったのかまだ会ってないだけなのかよくわからなくなってきた・・・

    なんか全員高速でしゃべってるから再生スピード間違えたかと思った。話数多くしてもっとじっくり描くべき話だったんじゃないのかな。

    ここまで不自然なほどスルーされてきたりょーたす(とオカマ)がそろそろ動き出すのかな。

    ついに開始当初から謎の存在だったりょーたすの正体に迫る流れになっていよいよ終盤だなあという感じ。みゅうぽむはあんなことがあったらとっくに精神崩壊してそうな気が。いちおうきれいにお別れできたようだけど、よくすぐに通常の精神状態に戻れたな。逆にがもたんは自分の死を知ってずいぶんヘタレちゃって。でもまあ普通こんなもんか。他の連中が全然気にせず活発に動きまわってるのがちょっと変なぐらいだわな。

    失敗した失敗したは阿万音 鈴羽ですよね?やはりタイムトラベルといえばシュタゲですよねー。
    りょうたす雰囲気が変わって一気に鍵を握る感じになってきた!

    1
    Loading...