Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 244
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    斉木w

    良い (4.0)

    借金の二人の関係が独特すぎる

    良い (4.0)

    志保さんはどこで道を間違えたんだ…。単に意地悪してるだけかもだけど。
    妃さんは娘まで秀才か。
    宮越さんだいぶアホの子だw

    良い (4.0)

    何を言われても今月の返済期間は伸ばさないわよ。シホさんの台詞たまんないよ。闇が深すぎるよ!!!惚れちゃうよ。各キャラがポンコツすぎて1話見た時闇深いなーって思ってたけど、2話を見てもうすっかりWORKINGの空気感に取り込まれてた。

    あのまったりとも言えない心地いい、小気味良いテンポでくだらないギャグの応酬。3話もすごく楽しみ。各キャラのこれからの恋関係も気になるところ。

    良い (4.0)

    あれ? 前回笑えなかった村主さん、志保さんのネタも普通に笑えたぞ? やっぱ慣れか?
    村主さんのあの見えないものが見えちゃってるアレは未だに謎ではあるのだが、やはり芝居なのか?
    そして志保さんは実は進藤が好きなのね。何か幼少時代に振られたせいで泣き虫っ娘から性格が変わってしまった模様。
    とにかく登場人物がほぼ全員どっかに振り切れてるのに慣れれば結構楽しめると思った。
    そして勉強つらくて泣いてる宮越さんに萌えた、、、(*´Д`)

    普通 (3.2)

    村主さんの笑顔最高やん!

    普通 (3.5)

    宮越さんは勉強も料理も致命的にダメだけど、たくましく生きて行ける気がする。

    普通 (3.0)

    面白いんだけど、前作の方がキャラに感情移入できる。今作はキャラは個性的で立ってはいるんだけど...。

    普通 (3.6)

    チョコ効果あるのか?お年玉闇深すぎんよ。妃さん娘いたんですか…姫かわいい。日本語が話せなくても採用しちゃうのか。この家族不安だ…猫かぶり条件反射なんだな。宮越さんあほの子。20歳同盟。面白ければなんでもいいのか。村主さんかわいいけど怖い。草食う子供かわいそう過ぎる。ロリ天さんかわいい。その幼少期からなぜ今が…季節の巡りが早いなぁ

    普通 (3.6)

    ちゃんとOPED付くとよりいっそうWORKINGって感じになりますね。
    あっちのワグナリア以上にちゃんと運営できてるのか心配になる。

    良くない (2.7)

    犬組繰り返し見続けた勢だからやっぱり何か違う感が否めない
    特に河野うざい。男がびみょーだなー

    なんか物足りない。リタイア。

    村主さんの愛想笑いに心撃ち抜かれました笑.足立のツッコミを鈍らせるほどの威力でしたかΣ(・ω・ノ)ノ!

    犬組よりもちゃんと仕事できる人が多いけど、イラっとする人はこちらのほうが多いw

    宮越さんかわいいっ!お馬鹿だけどしっかり者だし。
    色々調べてたら、足立さんがバンドマンで、しかも犬組のあの人と同じバンドだということにビックリした。

    足立→村主さんのフラグが立って一気に好きな感じになったぞ!
    しかしユータはなぜ幼少期のクールな感じから現在の情けない感じになってしまったのか……。

    K@K
    サポーター

    わかった。1話目から満遍なくキャラが出てきてるからだ。

    キャラに親密感を抱くにはやっぱり深掘りする時間がいるんだけど、
    もう少し誰か数人に偏りを見せてもらえると、
    自分の視点がつかみやすいかもしんないかも。

    面白そうで振り切れない感覚の要因はそれな気がする。

    前作よりもぶっ飛んだ人が多いな!面白いけど!

    んおー。慣れない。

    workingなんだけど…
    なんだろうなぁ、独特の可愛らしいユルさがなくて、ツッコミどころばかりなのが、ダメなのかも。

    絵が間に合っていないのか、絵と演技の高揚感のギャップに違和感を感じます。

    12
    Loading...