Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    バイトは人生変えるってバイトしてへんやーん!!!

    とても良い (5.0)

    笑えないだじゃれw

    良い (4.1)

    バトンタッチか。戸松さんかわいい。重い重い。桃子!戸松さん怖いかわいい。店長ひどい…日笠さんかわいい怖い怖い。やっぱり変な人ばっかりだ。東田頭いい。内山君の優しそうな声。天ちゃんやばい。ホスト兼業。相変わらず複雑な人間関係だ…家族がクズかった。半月経つのはええな。チョコを食べる担当?あらかわいい。天ちゃん怖い怖い…なんだこの演出。バレンチヌスきたー。

    良い (4.0)

    WORKINGの皮を被った何か。原作自体はWEB版が最初みたいだけど、アニメから入ったからぽぷらちゃんたちのワグナリアの印象が強かったWORKINGだったけど1話を見てその面影を探すこと自体がナンセンスだって気付いた。笑

    各キャラの個性は相変わらずだったけど何より印象強かったのがブラックユーモアたっぷりのコメディ。闇が深すぎて心が苦しくなるぐらいだったけど1話終わってみたらすでにガッツリハマってたからそこはWORKINGなのかなーと思った。

    令嬢のブラックさはクセになりそう。

    普通

    こんな普通のファミレス、ファミレスじゃないじゃん……って思ってしまうようになった。

    普通 (3.0)

    猫組の方が犬組より前の作品と知ってなんとなく納得した。キャラクターとかは犬組の方がしっかりしてる気がする。猫組はクセが強くて好き嫌い激しそう
    自分は楽しめると思うけど男キャラが少し苦手に感じた
    OPは控えめに言って最高

    普通 (3.2)

    冒頭で主人公とすれ違ったのは小鳥遊かな? キャラ総とっかえかー。相変わらず個性豊かなキャラが多いけど、かわいいと思える女の子は特にいなかったかな。オープニングが監督に甘くなったのが印象的。

    普通 (3.2)

    キャラ全部違うのか・・・。続編ちゅうか外伝やね。

    普通 (3.3)

    元々作者のサイトで読んでいたので声ありきで観るのを楽しむ感じ。

    妃さんの声、水樹奈々さんに変わったんですね。
    お種ちゃんの妃さん楽しみだったけど休業中だからしゃーないね。

    普通 (3.0)

    雰囲気かなり変わったなあー妹がかわいい

    普通 (3.5)

    東田くん、一瞬山田兄かと思ったw
    まぁこっちもまともな人がいないなぁ。厨房もきっとうそうだろう…。
    なんか同じ制作会社なのに絵柄がなんか違って見えたけど気のせいかもしれん。

    普通 (3.0)

    続編か?と一瞬思ったけど、違うんだね。顔立ちが似ているキャラが多いので、少し違和感があった。相変わらずキャラはみんな凄そうw

    普通 (3.0)

    workingシリーズが好きだった分、なんか物足りないかも…。

    普通 (3.0)

    うーん、面白さ半分。引くところ半分ってところか。
    ヒロイン宮越さんのガサツさと真面目さはなかなかいい。店長や一部の人もなかなか楽しい感じだ。
    ただ、村主さんの何か見えないモノを見ちゃってるやつとか、あと社長令嬢の鎌倉さんとかちょっと笑えん、、、(・_・;)
    慣れが必要かな? ギャグ系ってことで真剣に考えないほうがいいとは思ってるけどね。

    http://ole-anime.com/working-www/

    良くない (2.4)

    小鳥遊くんだよね、あれ。暇つぶし程度に見ることにする。今後かわいい子が出てくることに期待。

    良くない (2.5)

    冒頭すれ違ったの小鳥遊くんか。キャラ総入れ替えで前作までの安心感がないのでどうしても素直に見れない感じはあるけど、これからが楽しみ。

    良くない (2.3)

    種島さんとか山田みたいなマスコット的なキャラがいなくて物足りない。今後登場するのかな…。
    EDでチラッと日本刀を持ったひとが横切ったけど、もしかして…
    とりあえずめちゃくちゃなファミレススタッフを集めました感がすごい。元祖だから荒削りなのかな。その分アクの強さもエッジが効いてるけど。
    WORKING!!の1〜3期はすごく好きなんだけど、これは今のところ微妙。まだこれからかな。

    良くない (1.0)

    様子見って感じ。村主ちゃんは好き。

    犬組?より人数多いが、なんか魅力が足りない気がする。

    クソ家庭に驚いてる……。

    12
    Loading...