Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 240
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    すこだ…

    良い

    小学生になんつーことを…
    聖護院かぶ?
    主人公の身長160cmかなと思って調べたらその通りだった

    良い (4.0)

    やばくないこのアニメ?
    小学生の女の子に人間カカシとかいう人としての尊厳を全く無視した労働をやらせる老人達とかやばいでしょ。完全に闇でしょ。
    大丈夫?

    たぬきと主人公のやり取りのところ、どうにも深夜アニメらしさが無く、劇場版オリジナルアニメーション風味な何かを感じさせるお芝居のようで不思議な気持ちになった。

    本当にこのアニメ巨乳ばかりだなあ。気のせいかもしれないけど。4人中2人巨乳でしょ?
    やはり、1人くらい母乳が出る子がいてもおかしくないのでは?
    母乳出る子はいなかったとしても、陥没乳首の子は絶対いると思うけど。
    小倉唯ちゃんも出る可能性あると思うけどね。厳しいかな。

    良い (4.0)

    えろい。また過去回想。ずっとやらせる気か。ロリ服かわいいなぁ。回想なげえ。演劇練習だな。かわいい…素晴らしい朝ごはん。ゆーきち先生が顧問か。緊張しないため。ギタリスト世界一周。ひよこは実在するのか。動物としゃべれる。唯ちゃんかわいい。メイド服かわいい。劇団ひととせ。LINEのその機能は最近知った。目標鈴蘭。

    良い (4.0)

    いやしのじかんだー

    良い (4.5)

    ひたすらかわいい。ときどき妙にエロい。

    普通 (3.5)

    数時間立たせて報酬が野菜あれだけって中々酷いような…w 学校行ってる間は喫茶店どうなるんだろう。

    普通 (3.8)

    ひたすらかわいい。

    普通 (3.5)

    かかしになった由来がw
    近所のおじさん、おばさんとは話せないのに下宿の人たちとは早くに打ち解けたんだなぁ。
    劇団も一応できたし、演劇始まるのが楽しみ。

    普通 (3.0)

    人前だと案山子になるにしては初めて会った下宿先の娘たちとは打ち解けて話せるのはちょっと無理も感じないではないけど・・・みんな可愛いから気にしない。ごちうさ以外にも色々と既視感が多いけど・・・これも可愛いから気にしない気にしない。

    普通 (3.5)

    ひよこって長生きなんだなあ!

    良くない (2.0)

    ひなこにかかしとか言っちゃう農家のジジババ狂気含んでてこわいわ。
    緊張で固まるではなく案山子って思い込みは心の傷じゃん。
    頭のねじ飛んでるなーって思ってたけど狂気に満ちた世界だった。
    可愛い女の子じゃなきゃ許されないよ!

    良くない (2.9)

    まぁ、大家さんの胸より顧問の先生の身長と胸の方が気になるよね

    良くない (2.0)

    カカシが動物避けじゃなくて動物を引き寄せるために存在する世界のお話。
    主人公本人が何とも思ってないから問題ないかもしれないけど、農家のオジサンオバサンが大人しい子をカカシ代わりにする話って良い話?ヒドくない?
    大家さんのお乳、重そう。
    予告イラストは良かった。

    良くない (2.5)

    只ひたすらに可愛い。おっさん成分がもう少し欲しいと思ってしまうほどに可愛さにステ全振りなのでいっそクドいとすら。シグマセブンの爆弾が出てきたので、もう少し観てみる。

    あの子顧問だったのかw
    案山子と呼ばれる所以の話いる?
    劇団を立ち上げるということだが、すげーのほほんとやりそう。
    カブキブ見てるから力の入れ方の差が激しそう。
    基本女の子を愛でる系アニメは飽きたら切りそうだ。

    可愛いだけの作品あんまり好きじゃないからこれは苦手なのかなー
    キャラの設定もなんかみんなイマイチだし
    3話までは見ます…

    おかんネット使っとるやん!

    アイキャッチ:オズの魔法使い
    今頃名前付けが、四季に由来していたのに気づいたのでした
    ひな子は、田舎:動物、都会:仲間が集まってくるのでした。うさぎの着ぐるみで思いつきました。
    M・A・Oさんうまいと思ったら、幼少期の声は別人でした。

    くーちゃんかわいいなあ!かわいいなあ!!
    それにしてもどこから雑誌出してんすか…おなか…

    1
    Loading...