Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    バケツの持ち方www

    良い

    水着で貧乳、いやスレンダーが際立つ愛姫ちゃん良い……良い……

    良い (4.0)

    OPちゃんと見て今後の流れが分かってしまいちょっとテンション(´∀`∩)↑age↑

    良い (4.3)

    はぁ、小十郎君可愛いよ~( *´艸`)
    もう、小十郎くんが主役のお話が欲しい。。。

    良い (4.5)

    作画はちょっと厳しい……。グリーンベレー師匠にリボン小十郎で笑った。寧子さんネタだらけで楽しいけどどう転ぶんだろ。

    普通 (3.8)

    新キャラ。嫉妬かな。赤で渡るな。銃を人に撃つな。ベイダー卿!ヘタレめ。みもりんぽい声だなー。なんでノースリーブなんだ。なんだこの臭いイケメン。吐血策士。ちょっと待っててもらえばいいのになぁ。腹黒か!履いてない。唐突なプール掃除展開。いいスクミズだが、馬鹿だなぁ。それでいいならいくらでもする

    普通 (3.8)

    身体つきの良いニセコイという印象。安達垣さんの水着姿良かった。藤ノ宮さんも政宗と同じく、昔は姿形が全然違ったみたいな話なんだろうか。

    普通 (3.5)

    はいてない!!

    普通 (3.5)

    カーテンそばにいた男の子が政宗くんと見間違うレベルで似てたことにびっくりした!笑 女性キャラのデザインは結構はっきりしてるから区別つくんやけど男性キャラがたまに政宗くんのクローン混じっててわからんかなる時がある......

    寧子さんのずる賢いところがたまらなく好きなんだよなー。ああいう非現実的なお嬢様キャラって居ないからこそ感じる魅力みたいなもんがあって好き

    普通 (3.0)

    ベタだがそれがいい!w

    普通 (3.0)

    ゲームって何か裏がありそうだな。それに訛っていなかった? 政宗くんが最近までいた信州の田舎と何か関係があるのだろうか? とにかく展開が全然見えない。

    普通 (3.6)

    寧子は一体何者…履いてないだと!?
    姫はデレから嫉妬へ移行。

    普通 (3.6)

    OPで気になってた子がついにきた!!可愛いしなかなか良いキャラしてそうで今後が楽しみw そして良い引き!

    プール掃除をプール開き後に行なう・・・綺麗好きな学校なのかな・・・

    ねこ被ってる

    今期間違いなく一番推せる

    今更だけどさ、政宗くんって安達垣さんのこと大好きだよね。

    あと、修羅場の経験が無いせいか女性に対する対応が悪い方向悪い方向に行ってるね。だから師匠にも怒られるんだよ

    ねこちゃんかわいい
    そのまま諦めて楽に幸せになってほしい

    履いてない、、、
    プールの水なんか異様に作画綺麗やったw濡れたイケメン良さ〜あだがきちゃんもうちょっとだけでいいから素直になれば文句なしなのに

    12
    Loading...