リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

  • 視聴者数:2955
  • 評価数:519
2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 179
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    怒涛の勢い。スーシィ祭りだった。にしてもディズニーといいAKIRAといいパロディっぷりが尋常じゃなかった笑

    今回のお話は今までと打って変わってトリガー力全開というか、宇宙パトロールルル子に似た無茶苦茶感を感じた。とにかくやりたいことを全力でやりきる感じがスーシィの脳内環境とマッチしてて面白かった。

    スーシィにとってアッコは大事な存在であることが再確認できてまた一つスーシィが好きになったお話やったな。

    にしても村瀬さん演技の幅ありすぎてすげぇって見てて感心してた....'

    とても良い (5.0)

    ギャグとファンタジー強烈で面白かった

    とても良い (5.0)

    めちゃめちゃ面白かったスーシィの中の大冒険。
    どこか懐かしいファンタジー要素からディズニー的な映画演出、君の名はのようなパロディまで次から次にハイテンポでやって、それをアッコがハイテンションで体当たりで体験してとにかくノンストップだった。

    とても良い (5.0)

    殴られて眠るとことかベタなんだけど、漏斗突っ込まれたまま寝てたり、ギロチンを真剣白刃取りするとこ含めて笑ったw
    ギャグ多めの回で楽しかったんだけど、好きなことだけやっちゃダメで殺していっているってのがなかなか深い。
    よく動く回でもあって、アッコがいつも以上に表情豊かで嬉しかった。

    とても良い (4.7)

    スーシーの夢の中へ。作画がたいへんはっちゃけていて楽しい。非常に良かった。

    とても良い (5.0)

    ちょっとしたホラー回かな?

    良い

    めっっちゃくちゃw理路整然からは程遠い脚本wノリでいっちゃうTRIGGER。

    良い (4.1)

    スーシィの内面を描いた話だが、スーシィ回というよりは誰しもが思い当たる部分が多かったように感じた。
    「ピザの出前を召喚」が1番印象に残った。

    良い (4.3)

    すごいファンタジー。神回だ。
    君の名はパロといい、初期ディズニーアニメ的な演出とか、映画「マタンゴ」を思わせるキノコホラー要素だったり、アッコの満艦飾マコ的な怒涛のテンションでスーシーの内面世界を駆け抜けていくテンポ感といい、夢オチと思わせてスーシーの伏線回収で現実オチに着地させる構成といい、面白かった。

    良い (4.0)

    メチャメチャ面白かった。ネタ満載だし、動きまくるし、やりたい放題!まさかの君の名は。パロw

    普通 (3.6)

    エナジードリンク。結局自分で飲む。死んでる…部屋がキノコまみれに…問題児すぎる。キノコ増えすぎぃ。スーシーの中(意味深)スーシーの中で何が起こってんだ…色んなスーシーがいるな。キマシスーシー。気持ちが一杯死刑になっていく。大根で練習するんか。三角様じゃねえか。人格が変わりそうだな。スーシーから見た世界。抑圧されてるな-。欲望が本物になりそう。ドラゴン化した。キマシ。夢落ちだと。なんだこれホラーか

    今回ぶっちぎりで面白かった 神回…「最高にムカつくこともあるけど、大好きだよ」にグッときた

    って、殴るんかい。
    白刃取りって、真剣以上に難しそうなww

    君の名は。だったり△様だったり今回は色々ネタぶっこんでて面白かった!
    スーシィというか村瀬さんの一人劇場みたいな感じだったけど。村瀬さん大変だっただろうなぁ…ww

    1
    Loading...