リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

  • 視聴者数:2948
  • 評価数:519
2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ちょっとだけ切ないお話。ミランダって校長先生やったのか....

    にしてもアッコのどったんばったん感すごいな。とりあえずルール破るのが当たり前になってきたけど、なんやろう。意図的に破ってるような気がしないでもない。アッコってどこかで自分の位置を認識してるからああやって平凡じゃないことをしてるような気がする。

    良い (4.0)

    ハチャメチャが感動につながるとは
    スーシー終始マイペースで笑う

    良い (4.1)

    先生の話きかなかったり言いつけ破ったりやってることは小学校低学年だよなあアッコ。
    ゾンビを大道芸人でごまかしてるときにちゃっかり金を取るスーシィひどいww
    しかもゾンビが成仏する感動的な場面でおじさん吸い込んだかもってww
    ホントアッコのトラブルメーカーっぷりを楽しんでるわ

    良い (4.0)

    アッコほんと人の話きかないし、言いつけ守んないなぁw
    偶然とはいえ、縁ある人物の無念ある人が蘇り、無念が晴れる形で終わってよかった。
    校長はさすがにアーシュラ先生の事しっているのね。

    良い (4.0)

    相変わらずアッコはトラブルメーカーなんだけど普通にいい話。
    「魔女狩り」とか「魔女黄金期」とかのワードが出てくるたびに以前の魔女はどんな存在だったのか、どういう経緯で現在の魔女があるのか分かってきて面白い。
    死者を甦らせる=禁術って認識だったけど、意外と処罰が軽いのね。

    良い (4.3)

    めちゃくちゃいい話。
    1話からよかったけど、前回からめちゃくちゃいい。
    アッコの余計な行動から騒動が起きるというパターンから、本当にいい所に着地する。校長の父を蘇らせたのは偶然だけど、話の組立ては偶然じゃなく構成の強度がしっかりした良いプロット。
    って、校長は200歳近いのか…

    普通

    寄り道回。校長は悲しくない、と言っていたけど、それを支える理由とかが全然描写ない…。

    普通 (3.6)

    校長先生おっとりしてるな。ゾンビった。オワタ。なんの液体だ?また魔道具屋。魔法黄金期か。お父さんかよwあれかw流石校長。魔法で直せばいいのに。

    普通 (3.5)

    さすが学園長!

    普通 (3.6)

    いい話に落としてギャグにしてあるが、死者を蘇らすとかホラーだな。ほんとは。アッコがまったく言いつけを守らないのは一貫している。

    いい話だなあ~ってほろりと来てたのに、「ちょっとおじさん吸い込んだかも」で笑ってしまった スーシィ~!すきだ~~!

    泣いた

    まさかこのアニメで泣かされるとは。

    ブレないスーシーに笑う

    すごくいい話だった。
    ギャグ調で作ってるからぽんぽんと話し進んでるのに駆け足感はなくきれいにまとまってとてもよかった。

    アッコの急な大声にびっくりするロッテがめちゃくちゃ可愛かった

    1
    Loading...