リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

  • 視聴者数:2948
  • 評価数:519
2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 169
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2つも公式カップリングが誕生した。じゃぁ、ダイアナはシングルで終わってしまうのか?
    先生はなぜシャイニーシャリオを隠すのか。立場がドジな教師止まりなのには、多分意味はないのだろうな。

    とても良い (5.0)

    今回最高に良かった。
    やけにセクシーなホレホレ蜂。こういう細かい所がいいなぁ。
    アッコ、ロッテの少女漫画化わろたw
    今回アッコが可愛かった。特に噴水のとこで夢を語るところと最後のベッドでロッテ、スーシィと話すとこなんかが。
    蜂さんは最後粉砕されて可愛そうであった。

    良い

    ロッテの魅力に気づいてしまったか、フランク。あの優しさはこの世に二つと無いオリジナリティですよ......

    確かにロッテのあの寂しそうな顔はほんまに切なくなった....にしてもアンドリューはアッコにとってのシンボルというか活力なんかな?

    というか普通に変身魔法とか使えるようになってるし、ちょっとずつ成長してるのが見えて楽しかった

    良い (4.1)

    熊ん蜂の飛行のシーン、最高だった。
    薄っすらラブコメの波動が感じられる余韻も素晴らしい。

    良い (4.0)

    さすがスーシー使いどころをわかってる!
    ロッテの良さ分かってくれる人が現れた!
    恋人じゃないのにデートなんて。
    と誠実なロッテ。いい子。
    イケメン、アッコに心動かされてる

    良い (4.2)

    噴水をバックに夢を語るアッコほんと素敵。手にしてたのはハエたたきだったけど。
    毎回ベタな展開なのに面白いし、スーシィいい仕事し過ぎ。

    良い (4.0)

    二時間で切れるシンデレラセットでパーティーに潜入する三人組。

    普通 (3.7)

    恋の惚れ惚れ蜂。アンドリューまた出た。アッコあんまり変わってないなぁ。シンデレラセット。あらかわいい。スーシーあんま変わってねえな。学外でこれほどの魔法を。淡い恋心。見事にクリティカルヒットした蜂。ロッテかわいい。古めかしい作画だ。蜂素晴らしい性能だ。キマシタワー。夢があるアッコかわいい。アッコの身体能力がすごい。アナフィラキシー起きそう。裸にならなかった。フランクいい人

    普通 (3.5)

    王道最高!アッコが可愛い回だったな。

    スーシ—wwww ひどいwww

    最高に面白かった~!!
    ここにきて主人公のキラキラした魅力を見せてくれた気がする。これでアンドリューが本当にアッコを好きになっても、大いに納得できる。
    そしてダイアナの扱いに笑うwwかわいかった~!
    それにしてもフランク、女の子見る目あるいい男だった!「お友達になりましょ」って返答もロッテらしくて本当に好き。
    最後のガールズトークが可愛らしくって見ててほほえましかったな~~

    最高すぎ

    蜂無双。
    ロッテがモテてどうすんだ?
    まあ、ロッテがでれるわけない。ってホントにモテている?

    アンドリューの魔法が解けたのは蜂を倒した時じゃなくて、アッコがアンドリューの頭にはたきを当てた時なんじゃないかなー。
    だからその後のアンドリューの「アッコは魅力的」って言葉は本心だったんじゃなかろうか。

    1
    Loading...