リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

  • 視聴者数:2955
  • 評価数:519
2017 TRIGGER/吉成曜/「リトルウィッチアカデミア」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    心に灯した火が炎へと変化したようなお話。輝きを秘めた魔女ってワードをポラリスの泉で出てたけど、アッコの場合は輝きに選ばれたような気がした。

    言の葉を探してたシャリオはどうして、シャイニーロットを手放してしまったのか。

    とても良い (5.0)

    こないだもそうだったけど、あからさまな感動話でもないのに涙腺が…。うまく説明ができない。
    魔法界にも「草生えるぅ~」ってあるのかw
    シャリオがアーシュラ先生だったなんてー(棒
    それにしても体術もすごいんだな。
    ダイアナは慧眼だな。努力の塊である。

    とても良い (5.0)

    寿司少なくてちょっと残念だったけど先生かっこよすぎて満足

    良い

    アッコの性格診断めちゃくちゃ言われてたけどどれもその通りで笑えた。
    いよいよ物語が終幕に向かって動き出したな。

    良い (4.1)

    魔法のWi-Fiまで開発してるのか。
    ついに七つの言の葉のことを教わったアッコ。
    クロワに対するアッコの認識がこれで変わったのかが気になる。
    人にはそれぞれ自分だけの課題がある。未熟の塊みたいなアッコだけど、その課題を一つずつクリアしてきてる。そこにシャイニーロッドが感応するって感じかな。
    シャリオはかつての輝きを失ったけど、それでもまだ力を残している…ってことは、魔法石とは別の魔力供給ラインを持ってたのかな…

    良い (4.5)

    アーシュラ、いやシャリオのアクションシーンが緊迫感と躍動感にあふれていて良かった。

    良い (4.0)

    古き魔女を良きとする魔法界には
    キラキラシャリオもテクノロジークロワも受け入れらない…
    いきなりの戦闘!本気出した!

    良い (4.0)

    レイラインルーター。クロワ先生優秀だなぁ。シャリオの評判悪いなぁ。草生える。シャリオ・デュノール。悪の女王感しかしない。精神的なエネルギーに反応する。シャリオが本気出してきたな。作画が本気だ。世界改変魔法グラントリスケル。イグドラシルがあったのか。ナインオールドウィッチによって封印された。やっと一部が説明された

    良い (4.0)

    今回良いなぁ、とても良い。7つの言の葉を集めてケンシロウが召喚されたら面白いなぁ

    良い (4.0)

    草生えるに草生えた

    良い (4.2)

    魔法力の源を電波のごとく扱う魔法科学。アッコの性格分析が・・・確かに。世界改変魔法か。

    良い (4.5)

    電波みたい。

    普通 (3.5)

    普段は露出度が低いアーシュラ先生のアクションシーンが見られて良かった。ハァハァ声がトトロのサツキのままで、声優はスゴいなぁと思った。
    魔女も若い世代は順応性が高い。「草生える〜」。
    スーシィの霊圧が消えた。

    普通 (3.5)

    シャリオ動くねぇ。いいアクションだった!

    普通 (3.9)

    見入った

    アナライザーに馬鹿にされるアッコ。ここは笑うところか?
    世界改変魔法。メテオ的な禁断魔法?
    先生なんかキャッツアイみたいな格好してますねぇ。

    アッコ助けに行くのになんで走った…?箒は…。
    3/7達成。

    アーシュラ先生活躍回ついに来た!わかりやすくアーシュラ先生からシャリオになっていくアクションが格好良かった。

    こらこら、草はえるとか言わないw
    名前を捨てたシャリオが先生になれたってことはルーナノヴァはセキュリティゆるゆるのようだ。それとも校長は知ってるのかな。

    涙腺崩壊を超えて嗚咽
    シャリオ先生ーーーーー!

    今回も最高に面白かった!シャリオの戦闘シーンかっこよかったなあ アッコと二人で話すシーンになんだかこみあげてくるものを感じた。
    まだ言わないのね、って言わないほうに安心した

    12
    Loading...