ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

  • 視聴者数:5769
  • 評価数:334
2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    これは罠だよね^^;
    もちろんラフィエルが歓喜するためのw
    それにしてもサターニャのおバカっぷりは、ある意味「悪魔的」には正しいからおもし…、否ややこしいよね^^;

    そして、メロンパンの誘惑に負けてチョロさ大爆発www
    ラフィエルの「悪魔の囁き」(天使だけど^^;)が半端なくえげつない(苦笑)。
    …確信犯ラフィエルに着せられた「トナカイさん」コスプレのサターニャ…ヤバイ、可愛いぞ!!

    ひたすらに鳥頭なサターニャを誤魔化しつつ進む「クリスマスパーティー」は…
    キレたヴィーネに簀巻にされた挙句に、例の犬も参加して、もちろんサターニャ好物メロンパンは奪われて…

    ガヴの登場で更なるカオスにwww
    イベントごとにマジになるヴィーネは恐ろしいし、更に悪ノリ加速のラフィエル無双で…
    嫌な予感で帰ろうとするガヴはヴィーネに阻まれ…
    そして、ラフィエルの指南で「幼女となかいサターニャちゃん」爆誕だしwww
    カオスな聖夜はどこまでも^^;

    初詣…真冬に御用達の「魔界通販」で浴衣を買って着てきたサターニャは、やっぱりおバカ。
    危なく世界が終わる事態もヴィーネによって回避w

    が、甘酒で酔ったガヴが豹変し…かわいいけど酷い天使(UMA)を目撃したね^^;

    それぞれ天界と魔界への里帰りするのだが…
    ガヴの目論見は尽く排除、何故か天界に潜入しようとしたサターニャは…
    今回は年末年始の天使と悪魔の過ごし方事情だったけど、やっぱり騒動の渦中にはガヴとサターニャ、引っ掻き回すラフィエル、基本被害者ヴィーネの構図と絶妙な距離感と掛け合いが最高に良かった。
    まあ、一番いろいろとアレなのはサターニャ一択だけどね^^;

    良い

    ヴィーネ怖い

    良い (4.0)

    悪魔がクリスマス。かわいいなぁ。メリクリごり押し洗脳。サターニャトナカイかわいい。ヴィーネがなんか怖い。イベント悪魔だ。相変わらずサターニャ遊び。サターニャかわいいいいい。ラフィは天使として大丈夫なのだろうか…浴衣寒そう。酔いガブかわいい。ゲートは一緒に行けるんか。魔界と天界近すぎぃ。サターニャは馬鹿だなぁ。天界厳しいなぁ

    良い (4.0)

    最後はごり押しになるヴィーネ好き。

    良い (4.0)

    ガヴがキャラ変しすぎな件。面白いからいいけど。
    サターニャ様が安定のアホの子で安心するw かつ丼w
    天界の税関わろたw

    良い (4.0)

    魔界と天界近すぎるでしょ

    良い (4.5)

    洗脳されるサターニャさまかわすぎかw
    スペシャルサタニキアブラックスペシャルアンドスペシャルとか語彙のない感じも大好きw
    甘酒で酔っ払ったガヴのままでいいんじゃなかろうか。世界は滅びそうだけどw

    良い (4.0)

    初詣のガヴリールがうまるちゃんに見えてしまう笑 うまるの日常をそのまま切り取って登場人物を天界の方々にすればドロップアウトになるのでは....笑

    サターニャのチョロさは尋常じゃないけどわりかし頑固というか自我がひたすら強いから催眠術かかりやすい癖に解けやすいとかいうタイプに分類されるんかな.....笑

    トナカイコスのサターニャよりサンタコスにノリノリのラファエルにキュンキュンきた笑

    普通 (3.6)

    イベント狂ヴィーネパネェ
    酔ったガヴかわわ

    普通 (3.8)

    なんで、ヴィーネはガヴが帰るのを止めてたの?

    普通 (3.8)

    酔っぱらったガヴちゃんかわいんすぎんだろw

    普通 (3.0)

    イベントに全力なヴィーネww
    クリスマス祝う悪魔より他の神に祈る天使のほうが背徳的では?展開と魔界別世界じゃないのかwお隣ww

    普通 (3.5)

    ヴィーネが怖いw あの怖さで責められたい(え?
    天界と魔界が地続きだったとは意外だった。

    普通 (3.0)

    イベントに必死になるヴィーネなんか残念な感じがしてきた。
    ガヴはもう手遅れなんですね。

    普通 (3.8)

    クリスマスから元旦にUMAから里帰り。PAPだ。

    普通 (3.5)

    相変わらずラフィエルが鬼だなw

    神の生誕祭に祝う悪魔を笑う

    天界と魔界近すぎだろw

    メリクリ♪

    イベントごとに全力過ぎるヴィーネさん。若干残念な子な…
    犬に往復ビンタされるサターニャ様ww

    宝くじの番号 第7777回 ユニット77 77組 777777 で7億円ですか
    当たる気のしない番号だな…

    そして、里帰り。天界と魔界へのゲートって意外と近いのか…
    で、天界のセキュリティ(税関か)が、(ガヴには)厳しい。

    こういうイベントを全力で楽しもうとするヴィーネちゃんマジて・・・悪魔!

    里帰りするときが空港みたいなセキュリティの徹底差である意味感心した。

    12
    Loading...