ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

  • 視聴者数:5723
  • 評価数:334
2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 321
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    遊びが古いwww

    とても良い (5.0)

    4人の里帰り回本番。
    ガヴの妹ちゃんが純粋で昭和臭漂う天使過ぎるw
    サターニャ一家がアレ過ぎだけど、弟くんは常識的?
    ヴィーネと再会のペットのチャッピーがデカくなり過ぎww
    サターニャの使い魔アレキサンダーはやっぱりポンコツ…でも「死んだふり」は良い選択?

    ラフィエル宅の使用人マルティエルが一見優秀でまともそうなのに、ラフィエル愛(?)を拗れせてて酷い^^;
    校長先生への報告に向かったガヴとラフィエル…まともな報告(?)のラフィエル、壮大な救済譚(ネトゲプレイ成果)を語るガヴ、それを裏取りもしないで真に受けて活動資金増額を認めちゃう校長…かなりいろいろと間違っているのがだwww

    暇を持て余してのガヴとラフィエルのにらめっこ勝負…ガヴも酷い顔芸だったけど、見えなかったラフィエルの顔芸が凄く気になる!!
    で、天界の潜り込みたいと言うサターニャからの連絡に2人が加勢するようだけど…嫌な予感しかしないよね(笑)。

    良い

    サターニャは親譲りだったのか
    弟が不憫だw

    良い (4.0)

    天界の子供の遊びもおやつも昭和…w
    サターニャの両親もかなりのへっぽこだったし、ヴィーネの両親もかなりの善人…なのかこれw
    ラフィの家柄すごいな。執事は変態だけど。
    ガヴ、ネトゲの話をしてネトゲ資金をゲットしやがったw ラフィはにらめっこでどんな変顔を…

    良い (4.0)

    いちごちゃ…じゃなかった、ハニエルちゃん純粋過ぎて堕天させたくなりますねぇ!
    ヴィーネは生まれる土地を間違えた感が更に増してて笑う。

    それにしても里帰りネタまだ続くの?

    良い (4.5)

    妹には優しいなガヴ。
    この親にしてこの子ありな胡桃沢家w
    アレキサンダーかわいい。
    ラフィエルのとこは執事もおかしい。
    聖なる光再びw
    ガヴのにらめっこの顔面白かったんだけど、それ以上とはラフィはどんな顔をしてたんだ…。

    良い (4.0)

    駄天使の妹は絶対天使だった....絶対天使だとしてもガヴリールと同じ末路を辿りそうな気がしないでもない.....自分の中では少なくとも今回の話であれは個人的な能力ではなく、親からの継承説が濃厚になってきた(サターニャとかもうね.....笑)

    サターニャの家って洋菓子屋さんなのか、ますます地獄の扱いが謎になってきたな笑

    普通 (3.0)

    魔界のハチャメチャっぷりに比べて天界のつまらなそうな感じww
    でも天界のほうが性格やばめの人多くて

    普通 (3.8)

    ヴィーネちゃんの家族マジ天使

    普通 (3.5)

    やはりサターニャお前なのか。そして、次回。巨匠動く!!!!
    しかし、ガヴさんのお姉さんってガヴさんが下界に下る前、つまり、あの純粋だったころでさえ、うるさかったと思っていたということなのかな?だとしたら相当やばいやつがまだ控えているということに…。
    更にその生みの親。お父さんとお母さんが一体どのようなお方なのか。。。。こわひ(; ・`д・´)

    普通 (3.5)

    チャッピーwww

    普通 (3.6)

    魔界と天界。妹すみれちゃんか。天界昭和だ。せやな。サターニャ家…は弟が冷静だな。ケーキ屋さんだったのか。チャッピーやっぱりでかくなってた。ああ…またサターニャが…ゆきよさん変態だった。校長先生まぶしい。ゲームよく頑張りましたね。楽しそうなラフィエル。暇そうだな。サターニャはいい暇つぶし要員だな。続くのか!?

    普通 (3.3)

    ガヴ堕天しても妹にはやさしいのね。
    あの報告で活動費増やしちゃう校長ちょろい。
    サターニャは両親も残念。。

    普通 (3.8)

    里帰り。姉と妹の三姉妹ガブ。ぐーたらでも妹には弱いのか。サターニャは弟。突っ込み役。ヴィーネ一家は普通。拾った魔獣が大きいだけ。ラフィエルを溺愛する変な執事。活動費増額。

    普通 (3.0)

    サターニャの親も同類だった(謎)
    今週も馬鹿馬鹿しくて笑った。

    普通 (3.5)

    今週も安定の面白さ

    悪魔組は変わらず可愛い
    あと椅子に座って足が浮いてるガブちゃんとレズっぽいメイド

    サターニャのペット可愛いw

    サターニャのあの振る舞いは親譲りかw 一人だけ冷静な弟君。
    ガヴは妹に振り回されっ放し。しかし遊びが昭和臭しかしない。
    ラフィのメイドさんいいゾ~これ^^ パンツなんか預かってナニするんですかね?w
    ヴィーネちゃんは親御さんに恵まれてるなー、恵まれているのか?(悪魔的に)

    この親にこの子のような展開
    サターニャ家が一番楽しいね

    12
    Loading...