Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 199
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    NHK受信料ネタwww

    良い (4.0)

    からかい上手の常木さん。なにより七咲というワードに反応してしまう。

    良い (4.0)

    主人公のむっつり感とか妙なネタを突っ込んでくるあたりがアマガミとかフォトカノっぽくて良かった。夜食にナンが出てくる家はそう多くないだろうな…w 少し低めの佐倉さんの声良い。

    良い (4.1)

    アマガミの続編なのか!七咲姉を出してくれw
    アマガミってことは√ごとやってくのかな?

    良い (4.5)

    橘純一の変態紳士っぷりも見事に受け継いだ嘉味田正一。この空気感というか甘酸っぱいのを見ると帰ってきたなーと改めて感じた1話だった。魅力的なキャラがたくさん出てきててワクワクが尋常じゃない......

    正一のただ純粋に変態なところがすごく良かった。社会悪になる変態性じゃなくて、あくまで自己完結してるあたりが純一イズムを見事に継承してて笑ってしまった。隙あらば妄想に勤しみ、隙あらば良からぬことを考える。そういう行動を常に見ててくれる七咲弟もキャラの存在感としては良かった。

    七咲弟が高校2年ということは七咲含めたアマガミのヒロインたちは今頃......

    普通 (3.5)

    しいたけ派に悪いやつはいない

    普通 (3.7)

    ・ビジュアルとあやねるの声が相まって可愛い
    ・絢辻さんは裏表のない素敵な人だったが、この子はどうなんだろう
    ・主人公の紳士度は橘さんくらいになるかな
    ・キミキスやアマガミの系譜ということで今後に期待

    普通 (3.6)

    出ゆかりん。奥華子OP。五組なんだな。まず勉強しろ。ホモなの?(直球)円光してそう。青春か。最下位かよ。マジホラー。あやねるEDとてもあやねる感があっていい

    普通 (3.5)

    七咲の弟が親友枠で出てきたのに驚いた。主人公は相変わらず変態で一安心。

    普通 (3.1)

    いやいや、ビッチ最高!!!わら

    普通 (3.5)

    あ〜やっぱりこのキャラクターデザイン好きだわ〜。ゲームも作ってくれないかなぁ。でも一話からぶっ飛びすぎw

    普通 (3.6)

    ニコニコなどのコメ付き視聴向きな、ツッコミどころやネタ満載のラブコメで、この手の作品ではフォトカノを見てた&好きだった自分的には1話から中々楽しめた!
    何といっても1話であのオチ… この調子で毎週斜め上を行く展開で楽しませてくれることに期待!!

    普通 (3.0)

    アマガミ的なやつか…と思ったらアマガミの9年後の世界ってことらしい。今んとこキャラ的な接点は分からないけど。

    普通 (3.6)

    あーあやねる可愛い、はい好きになりましたー

    普通 (3.2)

    キャラが可愛いってそれだけで本当に正義。キミキス、アマガミのシリーズってことだし楽しんでいけそう!出来ればアマガミ方式じゃなくてキミキス方式で誰ルートに行くか分からない感じがいいなー。

    普通 (3.0)

    今のところ何とも言えない。暫し様子見。

    普通 (3.0)

    良くも悪くもアマガミのノリだったけど、まだタガが外れてない感じ。
    それにしても引き方が微妙だったのはなんなのか。

    良くない (2.0)

    オムニバス形式には尺的に無理があるとアマガミの頃から思っとります

    良くない (2.5)

    アマガミみてないなぁ。
    キャラはかわいいなぁと思うけど、少し退屈に感じたので自分にはあわないかもだ。

    良くない (2.5)

    キャラデザが好み。
    一話だけでは何とも言えないので、これからに期待。

    12
    Loading...