Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 178
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    夢の内容が酷いwww

    良い

    リアルの夏期講習には何の思い出もありません。羨ましいいい。

    良い (4.0)

    ジャージプレイできる高校生活はどこにありますか?

    良い (4.0)

    ・主人公はなかなかの紳士っぷり
    ・好感度が確実に上がっている模様
    ・トイレの下りは良い意味で酷い
    ・常木さんは意外といい娘なのかも?

    良い (4.0)

    自販機の「じょぼぼぼ」だったり,ジャージ嗅がれたことを夢の中で直接嗅がれてるように描写されたりとフェチズムというか発想がえっちすぎてこういう風にも表現できるのか....!と感嘆するばかり.

    他の女の子の名前を出すと対抗してきたり,悪ノリに便乗したりと常木さんがすごく可愛く描かれてて楽しい.

    良い (4.0)

    作画のせいか常木さんが妙に色っぽく見える。
    主人公と常木さんとの関係を誤解されるあたりの展開がぶっ飛んでて面白かった。

    良い (4.5)

    吉田さん絶対、田中恵子枠じゃん!!!!!門脇さんの声聞いた瞬間に田中恵子再来を感じ取って一人ではしゃいでしまった.......しかも割とダメ男にひっかかりそうな感じしてるし.....なぜメインヒロインじゃないんだ.....

    正一エンジンかかってきたなー。ただ変態度がかなり強い気がするな。純粋な変態かと思ったらただの変態な気がしてきた。ただきっちり常木さんを攻略してる感はあって関係が進展してるのが楽しい。

    普通 (3.8)

    七咲弟以外全員頭がおかしいのでは…w 全体的に汚物モノを想像させる内容だった。

    普通 (3.8)

    夏期講習にぶち込まれたんのか。女性の嗅覚すごいからなぁ…ジャージ着ていきなよ。全力救済コース。門脇さんだと。なんかえろい。ビッチだって。ひどい風評被害。なんで吉田さん喜んでんの。自販機プレイとはレベル高い。あやねるがおかしくなった。吉田さん何気に酷い。スペイン風オムレツ…?珍しくしおらしい

    普通 (3.8)

    ジャージプレイとは。
    フェチズム全開で面白い。
    常木さんノリのいい小悪魔w
    合宿所に偶然合流とかいいご都合主義展開。
    さらに次回は風呂…様式美を感じる。

    普通 (3.3)

    付き合ってもいない男の子に君のおへそ綺麗って嬉しいのか??人それぞれか。。。

    普通 (3.3)

    夜中に自分の部屋に侵入したクラスメイトにジャージを貸し出すとかどんなフェチズムですか?しかもその一夜だけに飽き足らずエプロン代わりに再び使用するとか…
    ただ、そんな姿を目撃されて他の学生から反感買ってしまうのは、そこは真剣に勉強に打ち込む者たちが集まった夏期講習だからか。確かに嫌になるほど難しい勉強している傍で平然と男子部屋に入り込んでいる女子がいたら疎まれるよなぁ。

    第一話と比べて耀の意外な面が目立った回。いじり姫とか言うし正一への絡み方もあざとかったからもっと小悪魔的な人物かと思いきや、正一の視線に鈍感だったり噂を気にして誤解されるなんて嫌でしょうと気を遣ったり。またスペイン風オムレツなんておしゃれなものを勝手の知らぬ場所で作れるとは凄いとしか言えない
    それでも一番のインパクトは耀のおへそを褒めちゃう正一のセンスか

    普通 (3.6)

    1話より断然面白かった! 常木さんエロ可愛くて良き。ところで自販機にエッチなことってどういうことww

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    あやねるの声を聞くだけ

    おぉ~wktk系ですね。

    ジャージプレイやら自販機にエッチなことやらと、なにかと上級者向けでワロタw

    家事経験がほとんど無いというこの手のパターンでメシマズでないとはめずらしい。二話目ということでヒロインの可愛さが見えてきたな。

    常木さんのそけい部が素敵でした

    アマガミ SS よりも変態だから、なかなか自慢できる内容ではない気がするなぁ……。いや、観るけど。

    12
    Loading...